ジョン・ウィックが中年のシングルマザーで、10 代の娘がレズビアンであることをカミングアウトしようとしているとしたら、彼女は、骨を砕き、喉を切り裂くが、それ以外は韓国のピョン・ソン監督のヒロインであるギル・ボクスンのようなものになるでしょう。ベルリン国際映画祭で非公開で初公開されたヒョンの新しいアクション スリラー。
生意気なタイトル ボクソンを倒す、Netflixのオリジナルは、タランティーノとウィックフランチャイズの両方から手がかりを得ており、コンピューターで生成された血が雨滴のように空気を満たす非常に動的な戦闘シーンと、必然的に1人になるまでお互いに敵対する企業化された暗殺者を中心に展開するプロット—または女性 — 立ちっぱなし。
ボクソンを倒す
結論
ママを殺せ。
ボクソンは、娘が殺し、殺し、殺している間、娘の成長する痛みに対処しているため、映画には感情的な底流もありますが、かなり親しみやすく簡単なものです。 2時間をはるかに超える長さで、多かれ少なかれあなたが思うところに向かいますが、ピョンとジョンが本能的に、時には感動的に商品を届けるのを見るのは楽しいです.
スローモーション、CGI、大量のカメラ トリック、いくつかの印象的な戦闘振り付けを採用した超様式化された戦闘シーンと、ボクスン (チョン ドヨン) が 10 代のジェヨン (キムSi-A)、 ボクソンを倒す 殺人と母親が手をつないで行く明るい、少し風変わりなトーンを維持します.
複数回のフラッシュバックを通じて、ボクスンがどのようにして致命的な MK エンタープライズで最高評価の請負業者になったかを知ることができます。MK エンタープライズは、会長のチャ ミンギュ (ソル キョング) と取締役のチャ ミンヘル (イソム) という 2 人の兄弟によって支配されています。 )—殺人を厳密に組織されたグローバルビジネスに変えることで大金を稼いだ人。
そのようなシナリオは、ジョン・ウィックのファンにとって目新しいものではありません.Boksoonがソウル郊外の荒廃した脂っこいスプーンレストランでたむろする仲間の暗殺者のバンドを含む、スクリプトを書いたByunがいくつかの歓迎すべきひねりを加えたとしても. その場所は、ギャングがビール瓶から箸、熱い食用油の鍋まで、あらゆるものを使ってお互いを連れ出す、映画の最も記憶に残るアクション シーケンスの設定になります。
物語の残りの部分は、娘のジェヨンが彼女のエリート私立学校で問題を抱えていることに関係しています。そこでは、別の女子学生とのロマンスが公になる危険があります。 ボクソンは、彼女の本当の職業を隠そうとしながら、放射性降下物に対処しなければなりません。それは、彼らが理解に到達しようとするときに、彼らの間にいくらかのサスペンスを生み出します – どんな親とティーンの間でも決して簡単な仕事ではありません.
ビョンは、いくつかの後半の驚きと多くの武道の騒乱にもかかわらず、歓迎を超えて、大きな第3幕の対決に到達するのに時間をかけます。 Netflixにとって実行時間が重要ではないように見えるという事実を超えて、本当に理由はないようです-なぜ ボクソンを倒す 2時間半続きます。 しかし、再び、 ジョン・ウィック: チャプター 4は来月公開され、169 分の巨大な時間を記録しているため、過給されたアクション フリックは、良くも悪くも、昨年の剣とサンダルの叙事詩と同等のものになっている可能性があります。
ファンは、次のような優れたアートハウス映画で知っています。 シークレット・サンシャイン と 女中、かなりの脆弱性を示しながら、多くのお尻を蹴るように彼女に求める役割で非の打ちどころがありません—10代のメルトダウンの危機に瀕している子供を持つ母親と、(文字通り(文字通り) 熾烈な企業環境。 Byun は、Jeon を中心にスマートに映画を構築し、彼女のキャラクターが男を切り刻むか、娘の心を切ろうとしているかにかかわらず、配信に失敗することはありません。