2019年のインタビューで ヴォックス、アリ・アスターは「ミッドサマー」の劇的な側面について議論し、それを「分裂オペラ」と宣言するまで行った. もちろん、この映画は文字通りのオペラではありませんが、メロドラマの共通の感覚はアスターにとって明らかです。
“私はオペラに何度か行ったことがあります。 オペラとは何かという概念への私の入り方は、映画のメロドラマが大好きだということだと思います。 それが私が映画に惹かれるものです。 私はメロドラマが大好きです — 有効な言葉は「メロス」ですよね? ドラマの中で音楽を探すとか。 音楽として扱う.”
Aster がほのめかしたように、「Midsommar」は、運命のロマンスの物語に全体的な物語を集中させるときに歌います。 彼らのホストを取り巻く民間の神話は、関係の終焉の触媒として機能します。これは、型を壊すのではなく、ジャンルの比喩を取り入れた別れの物語です. ダニとクリスチャンにとって物事がうまくいかないことは明らかですが、それは「ミッドサマー」が期待に応えることを止めるものではありません. さまざまなジャンルの組み合わせが、この映画をやり過ぎたトピックを探求する価値のあるものにしています.