子供の頃、テレビで「新たなる希望」を見て、あるシーンでタイファイターの周りにかすかな箱のように見えるものがあることに気づいたのを覚えています。 何が効果で何が本物なのかを理解できるというアイデアにとても興奮しました。 私は当時とても小さかった、そしてあなたがそうではないことを私は知っています 想定 しかし、これは私にとってまったく新しい世界でした。 ルーカスは、最初の 2 つの「スター ウォーズ」映画ですべてがどのように機能したかについて話し、「『エピソード IV』から『エピソード V』まで運動エネルギーを伝え、そこで物事をパンしたり、物事が速く動いたり、映画がより自然に感じられます。」 彼は、両方の映画で、棒人間を使った戦闘シーンのアニメーションを作成し、それを「プリビズまたはプリビジュアライゼーションの非常に初期の形式の一部」と呼んだと説明しました。 棒人間であってもシーケンスをマッピングすることで、制作費を節約できました。 ルーカスは次のように述べています。
「私たちが映画を製作し、価格に見合ったものにする唯一の方法は、視覚効果のショットごとにできるだけ少ないフレームを使用することでした。つまり、32 フレームのショットを撮影した場合、36 フレームが得られるということです。両側にきれいなフレームをカップルします。」
これを個々のフレームに落とし込むことは、視覚効果で現在何が可能かを考えると気が遠くなるようなものです. ボリュームで作業する CGI (俳優の周りにスクリーンを配置して、監督のビジョンを見ることができるようにする) と、これらすべてを容易にするコンピューター プログラム。 そんなものは当時存在しませんでした。 また、Lucas が言うように、彼らが利用できることを行うには、信じられないほどの費用がかかりました。