2000 年代後半に異性愛者だった場合、おそらく次のように考えていたでしょう。 ジェニファーの体 あなたのために作られました。 映画のポスターにはミーガン・フォックスが登場し、 トランスフォーマー ミニスカートとハイヒールを履いて学校の机の上でくつろいでいる、今の「ホットな女の子」としての数多くの雑誌。 ジェニファーがどのように「両方向に行く」かについてのダブル・ミーニングと同様に、水から現れた裸のキツネのショットがテレビ広告と予告編を埋め尽くしました。
あなたが見たストレートな男だったら ジェニファーの体 2000 年代後半、この映画は自分のことではないことがわかりました。 はい、それはフォックスをさまざまな高校生を誘惑して破壊する高校のサキュバスとして特集していますが、映画の感情的な核心は、フォックスのジェニファーとアマンダサイフリッドのニーディであり、彼らが異なる方向に進むにつれて関係が崩壊する長年の友人にありました. ディアブロ・コーディによって書かれた、新鮮なオフ ジュノ、そして同様に期待に反するものを指揮する草間カリンが監督しました 招待状 と デストロイヤー、 ジェニファーの体 途中で行き来する男の子についてではなく、10代の女の子の友情についてでした。
そのうちの 1 人にとって、この誤解は完全にマーケティング担当者の責任です。 “部 鳥肌、 部 マキシムアダム・ブロディは、ポスターについて否定的に言い、 独立者. 「それは彼女が映画で着るものでさえありません。」 彼自身、10 代/ヤング アダルト向けの市場性の高いスターです。 ギルモアーガールズ と O.c、ブロディは稼ごうとするインディーロックバンドのフロントマン、ニコライウルフを演じました ピッチフォーク-ジェニファーをサタンに犠牲にすることで名声を承認し、代わりに彼女をモンスターに変えます.
皮肉なことに、ブロディは、マーケティング チームが念頭に置いていた唯一の対象者でした。 「この映画は、その年のオスカー受賞者の脚本家によって書かれた、2人の女性が主演する女性によって監督されました」と彼は不平を言いました。 「そして代わりに、彼らは「それをすべて埋めましょう」のようです。 誰にも言わないでください。 好きな人向けです トランスフォーマー映画の実際の観客、主人公の窮状に共感できる若い女性を利用する代わりに、映画は男性に向けられました。 ブロディは、「この映画はマーケティング担当者の夢であり、彼らがそれを行うのを見るのは…」と嘆きました。