の第六話を視聴中 ラスト・オブ・アス 私は恐怖でいっぱいでした。 私は何年も前にゲームをプレイしたことがあり(ゾンビすべてに対する非常に合理的で健全な恐怖にもかかわらず)、このエピソードがどこに向かっているのか、ジョエルとエリーがどのような戦いを強いられるのかを知っていました. しかしその後、ジョエルとエリーが殺されるのを避けようとしてこっそりと回り、自分たちの小さな殺人をしていたため、ショーは1つの場所で何時間も過ごしませんでした. 代わりに、エピソードはさわやかに進み、ビデオゲームでは通常、カットシーンを意味する良いものになりました。
この記事には、最初の 6 つのエピソードのネタバレが含まれています。 ラスト・オブ・アス.
道 ラスト・オブ・アス 何時間もの戦闘を経てモーターを動かしてポイントに直行することは、このショーの私のお気に入りの部分の 1 つです。 これはアクション ショーではありませんが、アクションの瞬間に中断されたホラー ショーです。 私たちは、クールなヒロイズムや巧妙な「ガンフー」に従事するキャラクターに驚嘆することに時間を費やしません より良い明日 と ジョン・ウィック. 現実の生活のように、アクションは目的を達成するための手段であり、畏敬の念を起こさせるのではなく、恐ろしく、おそらく少し動揺することを意図しています.
それは意図的なものでした。 ゲームクリエーターで番組プロデューサーのニール・ドラックマンは、 ラスト・オブ・アス 影響があります。 「[O]私たちが行った最も簡単な決定の 1 つは、「それらをすべて取り除きましょう」と言うようなものでした。 この物語には必要なだけ暴力を加えて、それ以上は入れないようにしましょう。」 ドラックマンは今年初めにバラエティに語った. 「これにより、暴力はゲーム内よりも画面上で見たときにさらに大きな影響を与えることができます。」
同じシーケンスを複数回再生する必要がある場合、それは苦痛ではなくなり、イライラするだけになります.
クレイグ・マジン、ショーランナー ラスト・オブ・アス、また、ショーとゲームの暴力に対するアプローチが大きく異なることについても語っています。 「人が死ぬのを見るのは、ピクセルが死ぬのを見るのとはかなり違うべきだと思います。」 彼は1月にニューヨーカーに語った.
人々は、マジンが 1 つの芸術形式 (ビデオ ゲーム) を中傷し、別の芸術形式 (実写テレビ) を支えている例として、すぐに引用に飛びつきました。 しかし、マジンは、ビデオゲームでの大虐殺が感情的な反応を高めるのではなく、時々減少させる方法について言及していました. ゲームのトリッキーな部分にいる場合 (たとえば、殺人犯でいっぱいの大学病院に対処している場合)、殺され続けるためにシーケンスを何度も何度も再生する必要がある場合、シーケンスの感情的な影響は次のようになります。変わります。
遊びが苦手な人として ラスト・オブ・アス 私はマジンに同意する傾向があります。 多くの感情的な重みを持ち、それを再生しなければならないことを意図した大きな戦いで殺されることほど悲惨なことはありません. 私が戦っていたキャラクターはキャラクターではなくなり、障害物になり、彼らの痛みの叫びは単に迷惑のサウンドトラックになりました. 同じシーケンスを複数回再生する必要がある場合、それは苦痛ではなくなり、イライラするだけになります.
そしてテレビシリーズは毎回 ラスト・オブ・アス 最後のボスがただの簡単なイベントであることがわかったときのように、ドーパミンで脳を襲った大きな戦いの1つをスキップしました。 平凡なゲーマーである私は、何かが起こるたびに逃げているように感じます. 第 3 話は終末における感動的な愛の探求にすぎず、登場人物が感染者でいっぱいの学校に潜入して膨満者と戦うのを見る必要がないことに気付いたとき、私はその席からそっと歓声を上げたと確信しています.ソファー。 この愛するカップルが一緒に人生を終わらせることを選んだばかりだったので、私は泣いていたかもしれませんが、悲惨だと思った戦闘シーンの適応を待つ必要がなかったので、とても幸せでした.
エリーとジョエルが旅行した大学病院が放棄されていることにすぐに気付いたとき、エピソード6の終わりに同じことが起こりました。 目に見えない力(クレイグ・マジンと会社)がXボタンを押してアクションをスキップしているようでした. コードを使用して、私が決してファンではなかったレベル全体を回避したように感じました.
ストーリー豊富なビデオ ゲームのカットシーンにスキップするのが好きなのは私だけではありません。 ユーチューバーは何年もの間、ゲームを本質的なストーリーにまで絞り込んできました。 ラスト・オブ・アス. これはリマスター版の 5 時間以上にわたるカットです。 ラスト・オブ・アス 約100万ビュー。
そして、これは同じことをしているほぼ11時間のビデオです ラスト オブ アス II. 誰の長さ…次のゲームが分割される可能性がある理由を私に理解させます 2番 と サードシーズン 1つのシーズンに凝縮するのではなく。 その動画の再生回数は 300 万回を超えています。
人々がカットシーンを見るのが好きな理由はたくさんあります。 人生の何時間もかけてプレイする前に、ストーリー全体を知りたいのかもしれません。 面倒なプレイをせずに、ゲームの一部を再訪したいのかもしれません。 おそらく、彼らは、私のように、ゾンビに対してほぼ壊滅的な恐怖を抱いており、よく耳にするゲームの最も不気味な部分を避けたいと考えています.
初期のカットシーンでは、ストーリーを進めるためだけではなく、報酬のように扱われていました。 でボスを倒す ファイナルファンタジーVIII つまり、完全にレンダリングされた Quistis が巨大な銃を持ったロボットを倒すのを見たり、リノアとスコールがボールルームのフロアで恋に落ちたり、音楽が盛り上がるのを見たりする必要があるということです。 これらの小さなスーパー ピクセル化されたキャラクターは、カット シーンでレンダリングされると、文字通り肉付けされました。 これが、ゲームプレイのビットをスキップする理由です ラスト・オブ・アス とても気持ちがいいです。 それは私がだましているようなものです。 将来、超忠実なビデオゲームの適応が注目されることを願っています. ストーリーが十分に強い場合、良い部分は必ずしも戦いではなく、その間の瞬間です.