タランティーノは、セットで物事が絶望的に見え始めたときでさえ、彼の昔ながらのコンドームのトリックに固執することを約束しました.
「私たちは何度も何度もやり直しました」と映画製作者は思い出しました。 「Take 22、Take 23 — 私たちは彼女の服を 3 回着替えました。だから今、彼女は 4 回目の着替えに出かけ、一人で歩いています。魂の暗い瞬間の 1 つです」と彼は言いました。 しかし、物事が暗いように見えたちょうどその時、「パルプ フィクション」の監督は、第二のクリエイティブな風をつかみました。
タランティーノは「チャン・チェが私のところに来て『クエンティン、がんばって』と言ったようなものだった。 「それは起こるだろう—それはいずれかの方法で起こらなければなりません.あなたにはその時が来ます.それはいつか上がるでしょう.あなたはそこにぶら下がることをやめることはできません.あと6回それをしてください,何が起こるか見てください. そして、ご存じのように、おそらく 5 回目かそこらで、最終的に正しい方法で実行されました。」 全体として、その 1 ショットに 34 テイクかかりました。
チャン・チェは1970年のカンフー映画「復讐」の故監督であり、タランティーノが「キル・ビル」に大きな影響を与えたと引用している。 この映画は、デジタルの代わりに実用的な効果を使用するという彼の選択を導きました。
「あれは良さそうだが、コンピューターがやったように見える」と彼はCGIについて語った。 2002年インタビュー. 「見た目が良くて、クールな70年代のもののように見えるほうがいいです。」