HBO Max 映画の棚上げの中で バットガール ワーナー・ブラザース・ディスカバリーのチーフであるデビッド・ザスラフがDCユニバースの新しいリーダーシップを見つけたいという明確な願望により、DCフィルムズの社長であるウォルター・ハマダはスタジオを出る寸前になり、弁護士に相談したと情報筋は語っています。 ハリウッド・レポーター。
浜田氏は、少なくとも 10 月 21 日のドウェイン ジョンソンの映画の公開まで、彼のポストにとどまることに同意した。 ブラックアダム、状況を知っている情報筋によると。 「彼は一時停止しています」と情報筋は言います。 「これを敵対的にする決定はまだ下されていません。」 浜田氏からのコメントは得られなかった。
ザスラフがDCに関して彼が「リセット」と呼んでいることを行うことを誓ったため、緊張が生じます.10年計画で、ブランドが最大の映画フランチャイズを構築したディズニー所有のマーベルスタジオと競争できるようになることを望んでいます.歴史の中で。 ザスラフ氏は、木曜日の収支報告で、「DC から、より強力で持続可能な成長事業を構築できると考えています。 「その一環として、私たちは品質に焦点を当てるつもりです。 準備が整う前に映画をリリースするつもりはありません…DCは私たちがより良くできるものです。」
インサイダーによると、ワーナー ブラザーズ ピクチャーズ グループの共同会長兼 CEO であるマイケル デ ルカとパム アブディは、ザスラフが新しいリーダーシップに落ち着くまで DC を監督していると、最近浜田に伝えました。 ブラックアダム その検査スクリーニング バットガール、ポストプロダクション中の9000万ドルの映画は棚上げされます。 説明は、ザスラフの戦略を考えると、映画は劇場公開するには十分に強くなく、ストリーミング リリースには高すぎるというものでした。 コスト削減の圧力にさらされていた同社は、プロジェクトの評価損を選択した。
状況に詳しい情報筋によると、浜田氏は相談を受けなかったことで動揺し、映画製作に携わる人々への影響を懸念していたという。 8月2日、タレントとその代理人が決定を知らされる前に、 ニューヨークポスト 映画が棚上げされたというニュースを伝えた。 ポスト は、映画のテストスコアが低かったと報告し、情報筋はそれを「取り返しのつかない」と表現したと述べました。
5 月、ワーナー ブラザーズ ディスカバリーはストリーマー向けの別の DC 映画をキャンセルしました。 ワンダーツインズ、 KJ Apa と Isabel May がリードとしてキャストされた直後.
浜田氏は、2018 年に DC が足場を見つけるのに苦労していた困難な時期に彼の役割を引き受けました。 ジャスティス・リーグ (2017)は興行収入を逃し、その映画の世界への明確な道筋はありませんでした.
在職中、浜田はマーベルのお気に入りのジェームズ・ガンなどの映画製作者と関係を築き、 スーサイド・スクワッド (2021)そして彼をフォールドに留めておきます ピースメーカー、HBO Maxのスピンオフ。 マーベルの密接に相互接続された映画の世界を目指して努力するのではなく、彼の監視下にある DC のプロパティは緩やかに接続されているだけでした。 ジョーカー (2019) は、興行収入が 10 億ドルを超え、ホアキン フェニックスがアカデミー賞主演男優賞を獲得し、マット リーブスの バットマン (2022) は、世界で 7 億 6,920 万ドルをもたらしました。これは、パンデミックにとって強力な数字です。
DC Films の前は、New Line で EVP プロダクションを務め、このジャンル レーベルの大成功を収めたホラー フランチャイズを監督していました。 手品 と これ (2017)、興行収入は7億180万ドルになりました。