これは、Hob Gadling のストーリーの場合は特にイライラします。 ホブは、1389年にドリームが英国のパブで出会った庶民であり、ホブが友人に死ぬつもりがないことを自慢しているのを耳にした後、不死を与えます。 この問題は、ホブとドリームが同じパブで100年ごとに会い、ドリームが彼に生き続けたいかどうか尋ねることを示しています。 元のコミック ストーリーでは、各世紀の会議をわずか数ページに要約する必要があり、会話の大部分はおそらく編集室の床に残されていました。 1999年の本のインタビューで サンドマンの仲間、ガイマンは、彼が問題を終えるのが悲しいことさえ認めました、そして彼はドリームとホブの間の会話を「無期限に」続けたいと思っていたでしょう.
さて、このショーは彼にとってチャンスであり、ゲイマンは別のメディアによって与えられた余分な時間とスペースを費やして、何世紀にもわたってドリームとホブが話し合ったことをより多く示すことができた. しかし、代わりに、ゲイマンと彼の仲間のショーランナーは、24ページのコミックストーリーから気の毒なことを変更しないことを選択しました. あなたの走行距離はそれによって異なる場合があります。
これは主に、Netflix シリーズの最初の 6 つのエピソードでどのように行われるかです。 コミック シリーズの初期の問題の多くはボトルの問題だったため、それぞれがショーのボトル エピソードに忠実に適応されすぎています。 そして、最後の 4 つのエピソードはより多くの流れと継続性を持っていますが、コミックをフォローすることに関してはまだかなり好戦的です。 確かに、いくつかの変更がありますが、それらのほとんどは、ジョン・コンスタンティン、エトリガーン・ザ・デーモン、マーシャン・マンハンターによるゲスト出演など、当時のより大きなDCユニバースに適合するコミックシリーズの試みを排除するショーです.またはアーカムアサイラムで部分的に設定された問題。 別の言い方をすれば、ショーはほとんど何も変わっていませんでした 必要 変更する。 「サンドマン」は本質的に物語の性質についての物語であり、物語は時間とともに変化するため、それは残念です. ストーリーテラーは時間とともに変化します。 ゲイマンは確かに、1988 年当時と同じ作家ではありませんが、このショーは彼のように振る舞います。
公平を期すために、「The Sandman」には、ストーリーテリングの選択(またはその欠如)以外に多くのことが行われています。 書き込み以外のほぼすべての点で、非常によくできています。 特にキャスティングは一様に優れており、スターリッジはDreamとして完璧です。 ボイド・ホルブルック、ジェナ・コールマン、グウェンドリン・クリスティ、カービー・ハウエル=バプティスト、デビッド・シューリス、パットン・オズワルト、ヴィヴィアン・アシャンポンも、かなり重要な脇役として特に素晴らしい。コミックシリーズで紹介されました。 スコアとプロダクションデザインも非常に優れており、ショーは確かにNetflixが必要な予算とリソースを提供したように見えます. しかし、テレビは作家の媒体であり、ガイマンは、コミックの翻案で高い評価を得た作品で知られる他の2人のベテラン作家、デビッド・S・ゴイヤー(「ダークナイト」三部作を共同執筆した)とアラン・ハインバーグ( 2017 年の「ワンダーウーマン」を共同執筆した)—彼らは皆、明らかに自分たちの仕事に、美化された書き起こしとして取り組んだようです。