マンホールで起こったことはマンホールにとどまります。
それは、この最初は興味をそそられ、ますますとんでもない日本のホラー映画を説明する1つの方法です。ポップスターの中島裕翔が、結婚式の夜に映画の名作の罠に陥り、抜け出すことができない若者として登場します.
#マンホール
結論
普通のマンホールではありません。
熊切和義監督(海丹市のスケッチ) 岡田道隆脚本より (マスカレード ホテル)、映画は間違いなくその設定を最大限に活用し、主人公がスライスされ、殴打され、ソーシャルメディアで予告され、逃げようとして有毒な下水に毒されたときに、サスペンスを高く保つために何十もの障害を作り上げます. でも、途中から、 #マンホール 多かれ少なかれサメをジャンプします—それともマンホールですか? —非常に多くのひねりを加えて、残酷なパロディに向けることによって.
ベルリンのパノラマ セクションで初公開されたこの映画は、日本のプラチナ ボーイズ バンド Hey! 言う! ここで可愛い顔をめちゃくちゃにされたJUMP。 国際的な関心は、おそらく真夜中の狂気の上映とストリーミングの広い世界に限定されるでしょう.
映画のタイトルの前にあるハッシュタグは、#マンホール 内容: 部分封じ込め空間スリラー (考えてみてください) 埋められた ソーシャル メディア風刺の一部で、電話、ペンケース、接続を維持するためのかなり信頼性の高い携帯電話サービスだけで数メートル地下に閉じ込められたときにできることのほとんどすべてを示しています。
これは、上司の娘と結婚しようとしている成功した不動産業者である川村俊輔が、オフィスの仲間と夜を過ごした後、放棄された建設現場の一部と思われる穴に出くわした後に利用できるものです. 彼がすぐに警察を呼ばないという事実を含む彼の奇妙な行動は、後で再浮上するいくつかの手がかりを私たちに与えてくれます。パイプ。
居場所がはっきりせず、警察も役に立たない中、シュンスケは最初に元カノに電話をかけた。 それから彼は、彼が「マンホール ガール」と呼ぶオンライン アバターの Twitter (映画では Pecker に改名、LOL) でアカウントを設定し、数人の倒錯した不眠症患者が彼を助けてくれることを望んでいます。 これにより、映画の後半を圧倒する多くの画面上のメッセージとタイトルが表示され、極端なプロットと十分なマチにふけるというミニマリストのうぬぼれを見失います。
それにもかかわらず、グロスアウトボディホラーと巧妙なプロダクションデザイン(セットは安宅典史によるもの)を含むいくつかの傑出した瞬間があります。出血しないように傷をつけます。 この映画は、背が高くてハンサムなスターを絞め殺すことに関してはパンチを抜きません.中島は、彼のキャラクターが何度か出現するにつれて、ばかげて不吉なように喜んで見えます.
#マンホール は、ハリウッドのプロデューサーがリメイクを検討できるような低コストのコンセプトであり、基本的な前提をそのまま維持しながらシナリオを改善する方法があります。 (2014 年から K ホラー フリックが既にあることに注意してください。 マンホール — ハッシュタグを差し引いた — 小さな女の子が誘拐されることについて.)
1 つのことは、ユーモアを追加し、セットアップをあまり真剣に考えないようにすることです。このバージョンは、特に加熱しすぎたフィナーレで罪を犯すことがよくあります。 しかし、映画をマンホールに押し込み、どうにかして表面に出ようとするときにできることは限られているかもしれません。