それでも、それほど単純ではありません。 同時に、アーロンは公教育制度からのポールの距離を承認し、誇らしげに人種差別主義者の学生を批判しているまさにその学校に孫が通うために誇らしげにお金を払っているからです. ポールの長老たちのそれぞれが沈黙から得るものがあることを忘れがちです.最後から2番目の祖父とのこのシーンで、ポールは熟考する何かを与えられます. 多くの場合、家族の会話の中で、アーロンの妻のミッキーは、私立教育に対する誇り、エリートの魅力的な近さ、混雑した無礼な公立学校の教室の恐ろしさなど、語られないことを述べています. 裕福な人々の孤立した、想定された実力主義か、それとも洗われていない大衆の手に負えない大群か? グレーは、これら 2 つの選択肢の間の洗練されていない二分法に暗に反対しているのと同様に、そもそも選択肢ほど単純であることはめったにないため、ポールには厳密な答えはありません。 矛盾はまさにその理由でぶら下がり、邪魔します。
恥ずかしがらずに有名人の反ユダヤ主義と「質問をするだけ」の相対性がより広く、より自由に広がる時点で、公園のベンチでのこの特定のシーンの想定される適時性は存在しません。 進歩の歴史的な矢はありません。 ハルマゲドンの時間 1980年から現在までの軌跡をたどり、絶望を惜しまず問う。 具体的に何が変わったのですか?
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ジョニーがどうなるか、物語における彼の役割は何か、彼がどのように利用されているかを熟考するのは公正なことです。 しかし、その公平さは、必ずしもそのような質問を正当なものにするわけではありません. 色々な読み方がありました ハルマゲドンの時間 彼が誰であるか、どこから来たかに対する判断ではなく、そもそもグレイが彼を含めたことで、ジョニーの性格のいやらしいことを強調しています。 ジョニーがこの映画で有色人種の唯一の著名人であり、黒人の子供であるジョニーが白人のポールの友人であることは事実です. この種の表現代数は、手を振っているような説明責任の名の下に皮肉なことに酸っぱいですが、映画の文脈ではあまり役に立ちません。ジョニーとポールの子供時代の異なる経験に対する彼の素晴らしい優しさ、特にジェイリン・ウェッブの驚くべきパフォーマンスではありません。
本当、 ハルマゲドンの時間 主人公の人種的目覚めの源泉でもなく、トークンの多様性の包含でもない黒人の少年であるウェッブのキャラクターのテキストとメタテキストの両方の読みから恩恵を受けます. 代わりに、ジョニーはスクリプトの範囲を超えて完全に生き返ります。 ウェッブは、ジョニーに知恵と純真さを吹き込みます。 ポールとの出会いの後、ジョニーがどこに行くのかはわかりませんが、画面の向こうにある人生が感じられます. ジョニーの家庭生活に関して彼自身の創造的な想像力を整理するというグレイの選択は、彼の最もトリッキーな賭けです。 彼はジョニーの内面に足を踏み入れません。 子供の頃、そして今でも、グレイはそのようなアクセスを持っていませんでした. これは弱い防御のように聞こえますが、映画の最も熱心な支持者でさえ、グレイはこの点で失敗しています. しかし、グレイは映画の中で、ジョニーが主役としての役割を果たせなかったこと、そして最後にポールと一緒に逮捕された後の切り詰められた子供時代が、彼自身の記憶の現実から逸脱していないことを明確にしています. このように、この映画は意図的に鋭く、満足のいくものではありません。 グレイは、アメリカの黒人の少年たちに何が起こっているかについて私たちに何も新しいことを示していませんし、そうであると主張していません. 彼は逃げたという事実の前で際立っていて、今ここで、まさにこの映画で彼がやったのと同じくらい成功しました。 一緒に座るのは不快な考えです。