マーベルスタジオ経由
剖検中 アントマン&ワスプ:クォントゥマニア Rotten Tomatoes と CinemaScore の両方でこれまでで最悪の格付けのマーベル シネマティック ユニバース映画として歴史書に記録された多くの欠点を説明しようとしている.
批評家、群衆、そしてフランチャイズの狂信者でさえも最終結果に失望した理由はたくさんありますが、最も注目すべきものの1つは、最初からタイトルヒーローの冒険に付きまとってきた繰り返しの問題かもしれません. Peyton Reed は、彼の threequel が取るに足らない味覚クレンザーと見なされることを望んでいないことを断固として主張しましたが、 ハゲタカ それを提供します ブラックパンサー: ワカンダ フォーエバー 優先順位が高いと見なされることは、Quantumania を深刻に妨げた可能性があります。
匿名を希望する数人の VFX アーティストや制作クルーに話を聞いたところ、なぜこれほど多くの アントマン3 急いで、ずさんで、MCUが動いているだけだと感じました.
「優先度に関しては、 ワカンダ フォーエバー 間違いなくランキング上位でした。 すべてのお金はそれに行きました。 最高のリソースはすべてそれに費やされました。 チャドウィックとすべて、そして最初の映画がどれほどうまくいったかという文脈を考えると、それは理解できます. しかし、それは持ち運び能力を低下させました アントマン すべての方法を介して。”
別の問題は、ほぼ同じ一連の問題を反映しており、マーベルがほぼ同時に2つの大ヒット作を急いで完成させたため、フェーズ5のキックオフが二級市民の地位に追いやられている様子を描いています.
「ワカンダ フォーエバー 優先しました。 上層部とスーパーバイザーの役割がシフトされ、それを彼らの皿に載せるように感じられ、小さなチームが取り組んでいるように感じました アントマン. それは後回しにされたもので、差し迫ったものではありませんでした。 たぶん、監督は自分が何を望んでいるかのアイデアを持っていたかもしれませんが、100% 明確ではありませんでした。 いくつかのメイン キャラクターを配置するというラフな環境がありました。当時、その環境のどこにキャラクターがいればよいかは教えられませんでした。 私たちは、正しいと感じたことをただ進めていたのです。」
私たちが当然のことと思っている CGI の背後にいる人々は、間違いなく業界で最も過労で低賃金の名前ですが、最高の仕事は別のプロジェクトに集中する必要があると効果的に言われている場合、Quantumania はそうしませんでした。本当に多くのチャンスがあります。