メル・ギブソンは、ロミュアルド・ブーランジェの室内楽曲を救うために最善を尽くします オン・ザ・ライン、しかし、この事業全体は最初から運命づけられていました。 ラジオのマイクの前で大幅に修正されたギブソンを描いた、一見 AI によって生成されたポスターがあなたをうんざりさせるほどではない場合は、すり抜けた、穴だらけのプロット、段ボールのキャラクター、ばかげた会話、そして最も愚かなことに備えてください。最近の記憶をひねります。 危機に瀕しているのはギブソンのキャリアだけのようです。
不機嫌で皮のような(薄暗い)スターは、かつて人気のあったラジオ番組の不機嫌で皮のようなホストであるエルビスを演じます。 評価の低下は、エルビスが受け入れることを拒否するソーシャル メディアの乗っ取りによって拍車がかけられています。 彼は現代のポップ ミュージックを嫌い、ビヨンセを「弾む」と呼んでいます。 彼のブーツの写真である彼の最後の Instagram 投稿は 3 か月前でした。 「私はそういうのが苦手です。 それは私ではありません」と彼は上司に言います。 「やるべきことをやらせてください。 ボートを揺さぶらないようにしましょう。」 「ボートは沈んでいます、エルヴィス」と彼女は答えます。
エルビスの同僚が紹介されます:彼の共同ホストのメアリー(アリア・セロール・オニール)、ライバルのジャスティン(ケビン・ディロン)、そして初めてオンエア中にエルビスにひどくいたずらされた初心者の交換手ディラン(ウィリアム・モーズリー)。 結婚のアドバイスを求めている多数の電話の中に、サイコパスのゲイリー (ポール・スペラ) がいます。 「今夜は本当にめちゃくちゃなことをするつもりです」と彼は電話に息を吹き込みます。 徐々に、エルビスはゲイリーが彼の家にいて、家族を人質に取っていることに気づきます。
「…エルヴィスは、ゲイリーが彼の家にいることに気づき、 彼の家族を人質に取っている…」
真実が明らかになり始めます: エルヴィスの過去の不貞、無分別、そしてさらなる罪。 一連のいたちごっこゲームが続きます。エルビスは屋上の端に登り、爆発物を扱い、警官を抑え、マニアックのように階段を上り下りすることを余儀なくされます。 そしてツイストがやってくる…ああ、ツイスト! 彼らを見下していると呼ぶのは褒め言葉です.Boulangerは、彼の聴衆は、境界線の不快なナンセンスにさらされるのが大好きなマゾヒスティックなクレチンで構成されていると考えなければなりません. だから、多くを明らかにすることなく、私は映画を見る勇気のある人たちにいくつかの質問を投げかける. エルヴィスが実際にあの屋根から飛び降りたら? 警官が彼を撃ったら? エルヴィスがゲイリーを刺したら?
最もがっかりした部分は、まともなアイデアの核心があることです。 最初の 30 分間は緊張感があり効果的で、脚本家兼監督が巧みに緊張を高めています。 ゲイリーが彼の狂った声、下手なダジャレ、無意味な指示で呼びかけたとき、映画はそのコースを逆転させ、バラバラになり始めます. この「悲惨な状況に対処する電話の人間」という言葉を、数え切れないほどの映画で見てきました。 公衆電話ボックス より最近に 呼び出し と 有罪. のエコーを追加 ゲーム ミックスにすると、ごちゃごちゃした、逆流した、脳の混乱した混乱が生じます。