デビッド・ハーバーとアンソニー・マッキーは、ハッピー・デス・デイの監督によるこの長すぎて面白くない超自然的な映画を保存することはできません.
プロット: 彼らの新しい家がアーネストという名前の幽霊に取り憑かれていることを発見した後、ケビンは YouTube チャンネルを作成し、幽霊と彼の家族をインターネットで有名にしました。 しかし、ケビンとアーネストがアーネストの過去の真実を明らかにし始めると、彼らはCIAの標的になります.
レビュー: 私たちは幽霊を持っています は典型的な Neflix 映画です。堅実な予算、脇役の有名な俳優、才能のある監督のために演じる新鮮なティーンの才能です。 また、長すぎて、過度の実行時間から何をトリミングする必要があるかについて見落としがないようです。 クリストファー・ランドンの映画は ゴーストバスターズ、ハリーとヘンダーソン一家、 と ET 地球外生命体 家族向けのアドベンチャー映画を目指していますが、特定の視聴者に実際に侵入することはありません. アーネスト役のデヴィッド・ハーバーの無言演奏で、 私たちは幽霊を持っています 5つの異なる映画が一緒に押し込まれたように感じますが、どれも満足のいく結論にはなりません。
私たちは幽霊を持っています 誰もが幽霊だと思うシカゴ地域の老朽化した家で始まります。 プレスリー一家が引っ越します。 フランク (アンソニー・マッキー) と彼の家族は、フランクの金儲け計画が失敗に終わったため、何年にもわたって何度も引っ越してきました。 兄のフルトン (ナイルズ・フィッチ) が一線を画す一方で、弟のケビン (ジャヒ・ウィンストン) は一族の他のメンバーから距離を置いているように感じます。 ある夜、ケビンは彼らの新しい家が、アーネスト (デビッド ハーバー) の名前が飾られたボウリング シャツを着た、それほど怖くない精霊に取り憑かれていることを発見しました。 ミュートアーネストはケビンとの友情を築き、フランクが超自然的なビデオをオンラインで投稿したにもかかわらず、2人の絆を築き、家族をソーシャルメディアの有名人にしました。 これはまた、レスリー・モンロー博士 (ティグ・ノタロ) と CIA の秘密部隊の注目を集めます。
ケビンは、自分が誰であるか、どのように死んだかを思い出せないアーネストを非常に保護していますが、フランクは、幽霊がもたらした名声から家族に大金をもたらす可能性を利用したいと考えています。 これにより、フランクとケビンの間にくさびが打ち込まれます。 ケビンが隣人で友人のジョイ (イザベラ・ルッソ) と調査を進めると、アーネストの過去と、彼がプレスリー家の住む家とどのようにつながっているかが明らかになります。アーネストについてできるだけ多く投稿してください。 映画が進むにつれて、デビッド・ハーバーが家の中、家の外、そして俳優に会話をさせずにできるほとんどすべての位置でカメラを強盗することを示すために1時間以上が費やされます. ハーバーは、あらゆる分野で非常に優れたパフォーマーであることを証明しました。 ストレンジャー・シングス 中傷者にも 地獄の少年 リブート。 それでも、ここでは、彼は恐ろしく禿げた帽子と幅広い表情に縮小されています.
アンソニー・マッキーは、息子とのつながりに苦労し、他のことよりも YouTube チャンネルの視聴回数を見ることに多くの時間を費やしている父親として、ここで無駄な役割を与えられています. ティグ・ノタロとジャヒ・ウィンストンがスクリーンタイムの大部分を占めており、どちらも実際にはそれほど多くのことをしていません。 ウィンストンは俳優としての可能性を秘めていますが、ここでは 2 時間かけて悲しい表情を浮かべたり、アーネストという言葉を何度も言ったりしています。 最近、Netflix rom-com で面白い脇役を演じたティグ・ノタロ あなたの所か私の所、 敵対者にとっては奇妙な選択です。 有名なコメディアンには、映画全体で面白いセリフがほとんど与えられず、最後には、彼女のキャラクターは完全に無駄のように見えます.
脚本家兼監督のクリストファー ランドンは、予想以上の出来栄えで観客を驚かせました 幸せな死の日 映画と斬撃コメディ 気紛れ。 ウィ・ハヴ・ア・ゴーストと共に、 Geoff Manaugh の短編小説に基づいて、Landon は多くの Netflix の映画制作者が遭遇したのと同じ問題に苦しんでいます。 スタジオ時代には、監督が終身映画製作者になるまで、映画の最終カットを与えられることはめったにありませんでした。 それ以外の場合、インディーズの監督は、予算によって制限された映画を何でも作りました。 Netflix はこれらの制限を回避しました。 私たちは幽霊を持っています。 2 時間に及ぶランドンの脚本は、5 つの異なる映画のアイデアがまとめられたように感じます。 トーンは、遊び心のある家族向けのものから、意地悪で暴力的で暗いものへと変化し、その後、いくつかの SF 軍事要素を含み、中途半端な感傷的な試みに戻ります。 この物語には、あらゆる種類の本物の感情を生み出すのに苦労するという本当の心はありません。
作曲家の Bear McCreary を含む多くの才能が関わっているため、 私たちは幽霊を持っています それよりもはるかに優れているはずです。 ここではすべての俳優が無駄にされており、クリストファー・ランドンは家族向けの雰囲気を求めて、この物語を怖くも面白くもできません。 しかし、ファミリー映画としても、この映画は大人向けの要素が多すぎて若い視聴者にアピールできず、10 代の視聴者にはあまりにも安全です。 せいぜい、 私たちは幽霊を持っています は、メトリクスや視聴回数を目指すのではなく、よりまとまりのある楽しい映画を作るために、Netflix がクリエイティブな才能を抑える必要がある理由の代表的な例です。 私たちは幽霊を持っています これ以上の価値がある映画製作者とキャストによる、忘れられがちで当たり障りのない映画です。