キャメロンは宇宙飛行士になり、裏庭に落ちた破片をスターター キットとして使って自分のロケットを作ることに夢中になります。 キャメロンの妻エリンは良心的な配偶者であり母親ですが、彼女は郊外の生活に不満を持っています. 彼女とキャメロンは離婚しようとしています。 彼らにはノーラ (ケイトリン ベーコン) という名前の娘がいて、彼女はバイセクシュアルであり、学校で人気のある派閥を軽蔑し、郊外のアメリカの生活に関連するすべてに憤慨していると言います。 ノラは、たまたま通りの向かいにある家を購入したばかりのケントの一人息子である、学校の新しい男、マーク(ガブリエル・ラッシュ)に強い親近感を覚えます。 マークは、ある程度までは、すべての人に良いところを見ているようです。 彼はすぐにキャメロンを好きになり、自分の父親が彼のようになりたいとさえ言っています.
ウェストは、お互いの間接的な鏡のように感じられる多くのシナリオと瞬間を導入し、キャラクターを他のキャラクターに反映させ、(おそらく) 追加のキャラクターの断片や初期の文化的試金石を屈折させます. キャメロンとケントの家は地理的にお互いを反映しています。 ケントは「リア王」の登場人物の名前で、追放されたものの、変装してリアの前に忍び込み、近くにとどまり、老人を最悪の傾向から守ることを望んでいます. ノラは、ヘンリック・イプセンの戯曲「人形の家」のヒロインの名前で、19 世紀の若い妻が夫と子供たちを離れて幸せを求めていく物語です。 本家の姓は、チャールズ・ディケンズの未完の最後の小説「エドウィン・ドルードの謎」のタイトルキャラクターであるエドウィンです。 彼が「これらのつながりはいずれも意図的なものではありませんでした」と言って、あなたに彼を信じてもらうことができたのは、映画製作者の功績によるものです。 それでもなお、キックのために、「リノリウム」を見た後まで待ってから、ディケンズが亡くなる直前の手紙で彼の最後の小説について友人に語ったことを調べてください.
キャメロンが認知症に苦しむ高齢の父マーク (ロジャー・ヘンドリックス・サイモン) を記憶治療施設に訪ねると、マークはメビウスの帯の概念を説明し、再説明し、カメラは横方向に移動して鏡の中で 3 回目の繰り返しが起こっていることを示します。 キャメロンの人生は、父親の人生を部分的に反映しています。 2 人とも、NASA に受け入れられてからずっと後に、宇宙に行きたいと決心したエンジニアでした。 キャメロンとケントの家が通りを挟んで向かい合って配置されていることは、一種の別の鏡を作成します. この映画では鏡と反射とスクリーンがたくさん展開されています。 それらは、ウェストと撮影監督のエド・ウー (Harris Savides のような過去の巨匠をチャネリングし、かつて警告した) によって配置されています。美しくしすぎないで」)その瞬間にフレームで何が起こっているかに注意を向けさせるような方法で、しかし正確に言うことはありません。 だいたい. West の脚本と演出、Wu の写真、Marc Hadley の 80 年代初頭のシンセ スコア、Keara Burton の編集、その他の制作チームの努力は同期しています。 より叙情的なセクション (メイン キャラクターの世界を構築するスロー モーション ミュージック モンタージュなど) では、映画製作自体が中心的な舞台となります。風船を床にぶつけずにどれだけ長くぶつけられるかを試している子供たちのように。