アダム・B・サージェントが独立プロデュースでデビュー 悪魔の楽器. 劇的なスリラーは、撮影監督も務めたセルジェントによって制作、脚本、監督、編集されました。 少し手を加えるだけで、この映画は簡単に舞台劇になる可能性があります。
ストーリーの構成はシンプルですが、テーマは奥が深いです。 マーカス コール (オースティン フレッチャー) は成功した作家であり、彼の 9 作目の小説はまたしてもベストセラー 1 位になりました。 この特定の日、彼はデーモン (コーリー・スポルディング) と会い、契約の撤回について話し合う。 ほら、デーモンは悪魔で、マーカスは若くて必死だったとき、彼と契約を結びました。 しかし今、マーカスはそれを終わらせたいと考えています。取引の一部には息子と妻の魂が含まれているからです。
もちろん、悪魔は何と呼ばれようと、誰かにただで何かを与えることはできません。 つまり、Markus は数百万ドルの現金を用意しましたが、それだけでは Daemon を満足させるには不十分です。 アンダーワールドの支配者は、マーカスが彼のエージェントで親友のジェフ (ジョーダン・ブライアント) を撃つ別の取引をしたいと考えています。 その計画がうまくいかないとき、彼は作家の亡くなった母親、ハリオット (アリー・レドフォード) を地獄の奥から召喚し、火と硫黄の穴が実際には 1 つの大きなパーティーであることをマーカスに納得させます。 マーカスは再び道に迷い、別の契約を結ぶのでしょうか?
上記のように、 悪魔の楽器 それには一定の停滞があります。 一か所しかなく、闇に包まれている。 その決定は雰囲気に関する限り効果的ですが、完全に見るのが難しいため、いくつかの非言語的なアクションビートをわずかに妨げます. しかし、Sergent はサウンド デザインに驚異的な効果を発揮し、いくつかの印象的な方法で世界を広げています。 ウィル・ロートンの音楽は、同時に不機嫌でありながらエネルギッシュであるため、素晴らしい効果をもたらします。
「 冥界の王は別の取引をしたいと考えています。 マーカスは彼のエージェントと親友を撃ちます…」
監督に関しては、サージェントは議事録に多くのスタイルをもたらします。 絶妙なサウンドデザインは別として、編集は緊張を維持し、さまざまな宗教的イメージの燃えるようなページへのカッタウェイが非常に印象的です. 利害関係は常に感じられ、プレイヤーが参加すればするほど、視聴者は Markus に対してより多くの感情を抱くようになります。
しかし、本当に作るもの 悪魔の楽器 仕事は2つのリードです。 フレッチャーは、マーカスが彼の無謀な取引から抜け出すために感じる絶望を見事に引き出します. 同時に、俳優は、そもそも悪魔と一緒にいる理由を明らかにします。 スポルディングは、最初のセリフから最後のセリフまでぬるぬるした魅力を放っています。 彼が愛という言葉がどのように「嫌なf********gの味を与えるか」について話す特に楽しいシーンがあります. [his] 口。” スポルディングは、悪魔がクールすぎるように見えるほど、落ち着いて冷静にセリフを伝えます。
レドフォードは、彼女の役割に多くの楽しさと劇的な緊張をもたらします. Chris Olds は比較的遅い時期に登場しますが (一種の天使の弁護士として)、彼はかなりの印象を与えます。 残念ながら、ブライアントは非常に環境に優しく、彼のセリフの読みは、他のかなり良いキャストと比較して際立っているように強制されているように感じます.
悪魔の楽器 キャストとクルーが利用できるリソースを最大限に活用します。 特定の側面が常に意図したとおりに機能するとは限りませんが、サージェントは観客を引き込む強烈な雰囲気を作り出します。観客を画面に釘付けにしているのは、恒星を超えたリードのパフォーマンスです。