Antebi によって書かれ監督された「God’s Time」は、さまざまなビジュアル スタイル、皮肉なユーモアのセンス、素早い編集、そして画面を焼き尽くすカリベルの不安定なパフォーマンスで揺れるオープニング クレジットから生まれます。 タイトなタイムラインと街中の熱狂的なダッシュにより、映画の DNA にはマーティン スコセッシの「アフター アワーズ」との類似性があります。 残念なことに、「God’s Time」は最初の勢いや自由奔放なスタイルを完全に維持しておらず、再びエネルギッシュな高みに達することもありません。 アンテビ、撮影監督のジェフ・メランソン、そしてアンテビ、ジョン・ポール、サラ・ショーの編集チームは、エドガー・ライト (「スコット・ピルグリム vs. ザ・ワールド」) やフィル・ロードとクリストファー・ミラー (「21 ジャンプストリート」) などの映画製作者を「God’s時間。” しかし悲しいことに、彼らの大げさな始まりは、単調で折衷的ではない外観に変わります. 映画の終わりまでに、生意気なユーモアは涙のドラマティックに酸っぱくなり、そのテンポは、多くのカットイン編集からより陰鬱なものに遅くなります.
それでも、「God’s Time」にはいくつかの救いの側面があります。 この映画は、危機そのものについてではなく、2020 年のパンデミックの初期に直接対処する数少ない映画の 1 つです。 AAグループが直接会ってからZoom通話に移行したことへのインタースティシャルカットは、トリオの導入ドラマにシームレスにつながります. 無計画に着用された手作りのマスクは、通りから親密なミーティング スペースまでいたるところにあります。 映画の接線の 1 つで、デヴとルカはレジーナを追ってクライアントの裕福なアパートに行き、そこで彼女は再び使用を開始しますが、ランデブーはフェイス シールドでクライアントの妻によって中断されます。 これらはすべて当時の定期的な目撃情報でしたが、これらの詳細は数年後にはなんと懐かしいものになるでしょう.
同様に、カリベルの傑出したパフォーマンスは、「God’s Time」に命、危険な不安定感、そして心を与えます。 映画のナレーターであるデヴは、神話化された不機嫌な夢の少女が「軽蔑されたラティーナのような怒りはない」というシンボルになったレジーナに近づきますが、カリベルの感情的なパフォーマンスはキャラクターを信じられないものにします. Dev と Luca には見えない彼女の苦闘のソロの瞬間がありますが、聴衆は彼女が涙ながらに電話で会話し、怒りの瞬間が独り言を言っているのを見ています。 レジーナは 2 人の男に救出されるのを待っている完璧なキャラクターとはほど遠いし、カリベルは彼女が最初に提示した自慢を超えて彼女のキャラクターの複雑さを受け入れている.