「Hi-Fear」ライター兼プロデューサーのジョセフィーナ・サイクスとの独占インタビュー


映画名: ハイ・フィア

監督: アンソニー・カタネス、ティム・リッター、トッド・シーツ、ブラッド・サイクス

脚本:アンソニー・カタニーズ、ティム・リッター、トッド・シーツ、ブラッド・サイクス、ジョセフィーナ・サイクス

出演:ジェフ・アレン、シーラ・ブランドン・アレン、レイヴン・ブラック、PJ・ブレシア、ブランドン・E・ブルックス

あなたの最大の恐怖は何ですか? それが野心的な若いイラストレーター、ナタリーに投げかけられた質問です。
新しい漫画本「Hi-Fear」のために想像できる最も恐ろしい物語の4つを作成することを余儀なくされました. の
「悪魔の娼館でそれを失う」、何人かの不運な若者が楽しい夜を過ごし、巣穴にぶつかる
彼らの命を奪うかもしれない罪。 警官と伝道師が完全殺人を犯す
「When Shadows Come Alive」は、家族と一緒に森の中で立ち往生していることに気づきました。
人食い人種。 「The Streets are Watching」は、ホームレスの若者が一晩中都会を旅する様子を追ったものです。
彼女は悪魔に取り憑かれた狂人から逃げようとします. 最後に、「デイ アウト オブ デイズ」は 3 つの
黙示録的な侵略の中心にいる孤立した映画クルーのメンバー。 それぞれと
「Hi-Fear」は、「Hi-8」三部作の恐ろしいフィナーレです。

Horror-on-Sea での最近のセレクションに続いて、ホラー映画 Hi-Fear について共同脚本家/監督にいくつか質問する機会を得ました。

Q. あなたの映画「Hi-Fear」がホラー オン シー フィルム フェスティバルに選ばれました。 教えていただけますか
この映画に期待できることは何ですか?

A. まず、第 10 回ホラー オン シー フィルム フェスティバルに参加できたことに感謝します。
版! 本物のインディペンデントホラー映画に声をあげる祭典であり、これは非常に珍しいので、
含まれてくれてありがとう!

「Hi-Fear」には、すべてのホラー ファンが楽しめる要素があります。
80 年代のガッツとマチの多いホラー コメディー、アーベル フェラーラのようなファンタジーのある都会的な物語
オリエンテッド ツイスト、森の食人族の田舎者と SF が混じったキラー プリーストのパロディー
エイリアンの勢力に侵略された映画のロケ地での映画クルーの物語! 様々なジャンルをご用意しております
一つの映画でサブジャンル! 楽しくて怖い乗り物になるので、はい、とても恐れてください!

Q.「デイ アウト オブ デイズ」の脚本を書く際に影響を受けたことは何ですか。
加えて、ラップアラウンド「何を恐れていますか?」、そして共同作業のプロセスはどのようなものでしたか?
作家のブラッド・サイクス?

A. 私たちは一緒に書いたり、作ったりするのが大好きです。人生と仕事のパートナーとしての夢が叶います。
また、私たちは現実的であり、お互いの強みを知っているので、それを利用して、
エゴを抑制し、誰のアイデアが優れているかではなく、常にストーリーを最優先にしようとします。 私たちは多くを持たないようにしています
私たちは常にオリジナルのストーリーと新鮮なアイデアを思いつくように努めているためですが、一般的には
「デイ・アウト・オブ・デイズ」のバイブ ラース・フォン・トリアーの「メランコリア」を見て、私たちが試みていたトーンを探しました
クリエイトとブリット・マーリングの「アナザー・アース」。 フェラーラといえば、「4:44 Last Day on Earth」が
終末期の興味深い低予算のオリジナル映画をどのように作るかの良いモデル
世界。

ラップアラウンドについては、一般的なトーンとして、明らかなモデルである「Creepshow」を考えましたが、試してみませんでした
それをコピーするには、それをオマージュして、別のストーリーを作成してください。 それで、私たちはキャラクターを思いつき、
パンデミックの最中に撮影したため、いくつかの撮影場所について書きました。

ノースハリウッドエリアの街で屋外で撮影しようとしていました。 私たちは金庫を見つけようとしていた
ストーリーを撮影し、変更したり妥協したりしない方法。 幸いなことに、うまくいきました!

Q. 映画のルックとスタイルに影響を与えたものは何ですか?

A. ホラー アンソロジーなので、セグメントごとに異なるスタイルとさまざまな影響があります。
監督には創作の自由があります。 しかし、誰もが異なるスタイルを持ち、異なるタイプの恐怖を作ります
ブラッドと私が望んでいるのは、さまざまなストーリーテリングと視覚的な映画製作です。 また、取締役は
以前のアンソロジーに貢献したこと 別のアイデアに貢献したい、何かを作りたい
以前のものとは別に、新しい概念を探ります。 統一リンクがテーマでした(私たちは常に
これらの一連のアンソロジーの 1 つ) で、今回は「何を恐れているのですか?」というものでした。 だから私たちは
これに貢献したすべての映画製作者に、内なる恐怖を探求するように勧めました。 セグメントごと
異なるスタイルと外観を持っています。

Q. 撮影中に台本から変更されたところはありますか?

A. それほど多くの変更はありません。誰もがオリジナルのスクリプトを撮影しました。 ために
パンデミック時の撮影の現実に適応しなければならなかったラップアラウンド。 私たちは通常、撃ちます
ラップアラウンドは、全員がセグメントを終了した後に最後に行われるため、セグメントを確認して作成できます。
それらとラップアラウンド セグメントの間のリンク。 最初は、ラップアラウンドを撮影したかったのです。
特別な FX メイクアップを施したエクストラとロサンゼルスのダウンタウン。 パンデミックのため、私たちは
他の都市空間と場所を変更しましたが、私たちの地域では、あちこちに行って行うことができます
より多くの 2 番目のユニットのショットと、実用的な FX メイクアップの代わりに VFX を使用しました。
VFXと一緒に行きます。 通りすがりの人がいて、ブラッドと私がジョギングをしているだけです(私たちはそうではありません
ハムですが、2020 年 11 月のパンデミックの間、エキストラを入手するのは困難でした。ロックダウンの合間に撮影しました)
VFX が追加されました。 というわけで、ちょっと楽しい豆知識。

Q. 撮影中のお気に入りの瞬間は?

A. あなたの脚本が現実のものとなるのを見るのはいつも素晴らしい経験で、毎日が私にとって特別でした。
私は乗組員と彼らの精神を愛していました。 ブラッドが一緒に働いているのを見て
撮影監督のサルヴァトーレは大喜びでした。 スクリプトでは、光が変化します (私たちが扱っているのは
気候変動) そのため、後になっても明るいままです。 私たちが作成した照明が気に入りました。
それを達成し、継続性を維持することに挑戦してください。

私のお気に入りの瞬間の 1 つは、「デイ アウト オブ デイズ」のエンディングをロケで撮影したときでした。
パトリックは走っていて、車に乗り込み、家を出ていました。
私たちのDPへのアシスタントカメラは、シームレスな方法で、私が愛する素敵なショット、ロングテイクを作成しました. の
一般的に、私たちは1時間半離れた離れたキャビンで4日間撮影して住んでいたので楽しかったです
ロサンゼルスから(幸いなことに、2019年末に撮影しました)、毎晩一緒に夕食をとり、
映画の話をしたので、いいグループになりました!

Q. 撮影中に苦労したことはありますか?

A. 場所が静かで孤立していることを除けば大きな問題はありませんでした。それが理想的な場所を選んだ理由です。
物語の舞台は、人里離れた山あいの小さな町。 しかし、ロケ地に着くと、声が聞こえ始めました
チェーンソーが遠くにあり、遠くの木を伐採していたため、騒音や騒音の問題が発生しました
投稿で修正する必要がありました。 幸いなことに、セットのサウンド ミキサーであるロバートは素晴らしく、この状況下でベストを尽くしました。 でもあの
それは幸運でした。

Q.インディー系ホラー作家が集結する「Hi-」シリーズの第3作目となる作品です。
取締役。 シリーズの元のアイデアはどのように生まれましたか?
シリーズ?

A. それは 2013 年に、ブラッドが撮影した映画「The Pact」をプロとしてリリースしたときに始まりました。
友達とHi-8の大学。 対話は Facebook でティム・リッターらと続いた。
昔、友達と映画を作るのがいかに楽しかったかを振り返る映画製作者たち。 だから私たちは
数人とカメラを使って似たようなものを作ることにしましたが、プロの経験を利用しています。
精神と創造性を保ち、アナログ形式で撮影します (実際に Hi-8 で撮影した人もいます)。
そこで、8 人のホラー ディレクターに 8 つのセグメントを撮影するよう依頼しました。
うまれた。 インディーズ サーキット、フェスティバル、プレスで好評だったので、
その続編である「Hi-Death」が誕生しましたが、今回は「死」をテーマに HD で撮影することにしました。
その後、なぜ三部作を作らないのか、もう 1 つ作るのかと聞かれました。 それで、「Hi-Fear」を始めました。 私たち
誰もが違うものにしたかったのですが、イースターエッグのように、お互いに小さなリンクもあります.
あなたがそれらを見れば、あなたはそれらを見つけるでしょう、そうでなければ、それはOKです. 「Hi-Fear」が最後、ホラーアンソロジー化
とても大変で、人気が出る前に遠距離で仕事を始めました(すべての監督は
別の状態) と本当に難しいです。 しかし、私たちはこれらの映画を作り、たくさんの出会いを楽しみました
プロセスの人々、それは楽しかったです!

Q. Hi-Fear は、シリーズに何人かの新しいディレクターと復帰したディレクターを連れてきます。 そのときのプロセスは何だったのか
シリーズに持ち込む監督を選んだのは?

A. シリーズが進むにつれてセグメントが長くなるため、多くの監督を呼び戻すことはできません。 の上
「Hi-Fear」には、オリジナルの「Hi-8」と「Hi-Death」に貢献した Brad、Tim、Todd がいます。
「Hi-Death」の非常に素晴らしいセグメントを担当した監督とアンソニー・カタニーズ。 色々にもよるけど
要因、各ディレクターとの作業方法、過去の経験、利用できるかどうかなど。この場合、
私たちはみんなと友達になったので、小さな家族、ホラーファミリーのようなものです.

Q. 「Hi-Fear」がホラー ジャンルとは異なるものとして際立っている理由は何ですか?

A. まさに独立系ホラー映画です! ストーリーは非常に独創的でユニークです。
違う。 それは多様で、エッジの効いた、エンベローププッシュです–ストーリーレベルと悲惨な側面で!

Q. 映画を見た後、人々に何を持ってもらいたいですか?

A. 楽しむために! また、会話を作成し、人々がどのセグメントを好むのか、なぜ、何を好むのかを確認したいと考えています。
みんなに響きました。 ファンの皆様からのご連絡をお待ちしております。

Q. 現在取り組んでいるプロジェクトはありますか?

A. 常にさまざまなプロジェクトに取り組んでいますが、現在は「Hi-Fear」のリリースに取り組んでいます (ちょうど
DVD の EPK を米国で完成させ、来年撮影したいスクリプトを修正します。 そしていくつか
以前の作品の一部を再リリースするためのエクストラ、shhh!!!

Q. もし映画製作を始めようとしている人がいたら、どんなアドバイスをしますか?

A. 可能であれば、映画学校に行って基本を学び、志を同じくする人々に会います。 映画を見て、試してみてください
ショートパンツを学び、作るためにプロのセットに取り組みます。 ただそれを目指してください、考えすぎないでください
カメラ、数人の友人と物語を撮影します。 間違いや経験から学び、前進し続けてください。

「Hi-Fear」ライター兼プロデューサーのジョセフィーナ・サイクスとの独占インタビュー

コメントする

xxxbangole xtubemovies.info sex aunties stories
masala xvideos ultratube.mobi kerala girl sex
sexmove.com indianfuckblog.com new girl mms
سكس صبايا secretsporn.com مشاهدة افلام سيكس
pantyhose hentai hentai-site.net kawaii neko hentai
janani iyer hot pornofantasy.net tamilnadu sexy photo
indian sexy girls xbeegtube.mobi redtube,com
aishwarya rai sex image hd dalporn.net seksividos
كساس عرب annarivas.net فيلم منى فاروق
xnxxmovies.com redwap2.com debonairblogs.com
shakeela porn desisexy.org radhika kumaraswamy sex videos
نيك اون لاين thepornoexperience.com سكس اوربى مترجم
افلام s sexoyporno.org سكس مصري بلدى
www.indiansex..com tubster.net mrunmayi
abarenbow tengu hentainaked.com hunter x hunter hentai comics