これは真のハリウッドの弱者の物語です: クエンティン・タランティーノは、自分のやり方でティンセルタウンのパーティーをつぶしたビデオ屋のオタクであり、過去 30 年間で最も影響力のある監督の 1 人になり、代わりに映画を作るという野心を抱く映画オタクの夢を生きています。それらを見ているだけです。
の中に オーディオコメンタリー 「トゥルー・ロマンス」のタランティーノは、「オープン・ロード」になるまで脚本を完成させるのに苦労していたことを認めています。 彼はプロジェクトからプロジェクトへと飛び回りましたが、気を散らす次の最高のアイデアが常にあったため、30 ページのマークを超えることはできませんでした。
「The Open Road」は、カリフォルニア州マンハッタン ビーチのビデオ レンタル店で一緒に働いていた友人のロジャー アヴァリーによる未完成の脚本として生まれました。 アヴァリーは思い出した(経由 独立):
「クエンティン […] 彼はそれを終えることができるかどうか私に尋ねます。 1年後、それは私の元の物語とは少しも似ていません – 実際、彼はそれをはるかに素晴らしいものに変えており、最終的には「トゥルーロマンス」、「ナチュラル」の基礎を構成する断片になります.ボーン・キラーズ」と「パルプ・フィクション」。
アヴァリーの脚本は、タランティーノが 30 ページの壁を打ち破るのに役立ち、「作られることのなかった偉大なアメリカの小説」と彼が説明する約 500 ページの手書きのページを生み出しました。 彼はアヴァリーと協力して、「トゥルー ロマンス」と「ナチュラル ボーン キラーズ」の 2 つの脚本に絞り込みました。 彼らが必要としていたのは、そのうちの 1 つを指示する誰かだけでした。
タランティーノがトニー・スコットとどのように出会ったかについては、さまざまな話があります。 あるバージョンでは、それはハリウッドのパーティーでした. 別の例では、タランティーノが映画のセットに話しかけ、英国の監督に 2 つの脚本を提示しました。 スコットは両方とも好きだったが、キッカーがあった:早熟なタランティーノは、彼が1つしか選ぶことができないと言ったスコットは「トゥルー・ロマンス」に大金を投じ、タランティーノは脚本を売って得た資金を「レザボア・ドッグス」につぎ込んだ。