HBO経由の画像
の今週のエピソード ラスト・オブ・アス コア ゲームの物語から離れて、「Left Behind」の重要なダウンロード可能なコンテンツに舵を切りました。これは、ジョエルに会う直前のエリーの人生の数時間と、シリーズの新人ライリーとの関係を記録しています。
ペアは、エピソードをボストン検疫ゾーンの放棄されたモールを探索するのに費やしました-ショーランナーのクレイグ・メイジンにとって、ショッピング複合施設のセットは非常に重要でした.
の上 HBO の The Last of Us ポッドキャスト、 マジンは、ショーランナーが期待していた「魔法の」魅力に応えていない最初の1階建てのセットで、「レフトビハインド」を撮影する場所を確保するプロセスを詳しく説明しました. そのため、背後にいるチーム HBOのザ・ラスト・オブ・アス 現実世界の場所と視覚効果を組み合わせて 2 階を追加することにしました。
Mazin は、ブルー スクリーンに囲まれたサウンド ステージで撮影されたモールが最終的にライトアップされたときの象徴的なショットについて詳しく説明し、視覚効果チームにどのように「機能させる」よう求めたかについて説明します。 彼は、ゲームの元のモールを保存するために多大な努力をした理由を次のように説明しています。
「ハリウッドで人々が使うこれらのフレーズがありますが、私が最も嫌いなものは、「ジュースは絞る価値がありますか?」です。 私はそれが嫌いです。 答えは、そうです。 絞る価値があります。 この世界に命が吹き込まれるこの 1 つのマーキー ショットに価値はありますか? はい! そうすることは、他のすべてのことを通して、その上にあるこの別のフロアを継続的に表示する必要があることを意味しますか?それはお金と時間になるでしょう…はい。 彼らが魔法のような場所にいて、世界につながっていることを知る必要があるからです 私たち 知る。”
細部へのこだわりは確かに ラスト・オブ・アス 費用を惜しまなかったので、ショーはそれでさらに良くなりました。 ショーの編集室だけが細心の注意を払っていれば.
ラスト・オブ・アス は次の日曜日に HBO Max に戻ってきます。