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感情的なものがあります。 ラスト・オブ・アス-グレードの感情的であり、HBO Max の最愛のドラマ シリーズのエピソード 7 がラウンドを行ったことで、シリーズはその勢いを減速させる兆候を見せていません。
これまでのところ、「Long, Long Time」でのビルとフランクのアルカディアン ラブライフ、「Endure and Survive」でのヘンリーとサムを襲った悲劇、そして「Left Behind」で、私たちは心を裏返しにしてきました。私たちの涙管に印を付ける義務は、エリーと彼女の親友/親友ライリー以上のものになりました. と ラスト・オブ・アス 元のビデオ ゲームから無限に多くのストーリーテリングを備えたテレビのメディアにジャンプすることで、そのような目標は、道にぶつかることなく実現されました。
しかし、彼らが言うように、自分がどこから来たのかを決して忘れてはなりません。 ラスト・オブ・アス 感情的なストーリーのビートを非常に真剣に受け止めていることで知られるゲームスタジオ、Naughty Dog からたまたま来ました。 第七話の途中で ラスト・オブ・アス‘ 公式ポッドキャスト、ショーランナーのニール・ドラックマンは、ノーティードッグのオリジナルゲームの脚本と監督も務め、スタジオのパンとバターがどのように使用されたかを明らかにしました。 未知の シリーズ、ゲームのフォトブースシーンに描かれました.
私たちはこのような考えを持っていました [the photobooth]、そしてそれはインタラクティブにできる瞬間です。 やりたいポーズを選ぶことができるので、その経験がどのように進むかを形作る限り、そこにはプレイヤーのためのエージェンシーが少しあります. 最終的に、その瞬間はダムの亀裂についてであり、これらの女の子が友情以上のものがあることを互いに電信し始めているのを見ることです。 それがゲームでの目的でした。
この目的は、昨日のエピソードで得たシーンのテレビ版の感情的な最終目標として機能しました。
ゲームでは、この巨額の投資でした。 私たちは、これらのセット ピースで知られていました。 未知の; 最も有名なものの 1 つは、あなたがこの建物にいて、このヘリコプターがミサイルで撃たれているということです。あなたはこれらの敵と戦っていて、あなたの周りで衝突しているのと同じように動的にそこから飛び出しました。この多大な努力が必要でした。スタジオ全体がやってのけるために。 今回のプリクラもそうだったけど、体験した人は [in the game]、それは同じ影響を与えました。
しかし、おそらく、これはなぜなのかという疑問を抱かせるでしょう。 未知の そもそも単なる映画ではありませんでしたが、その後、トム・ホランドとその仲間が失火しました。 おそらく、その問題をあまり深く探求する必要はありません。
ラスト・オブ・アス は HBO Max でストリーミング配信され、3 月 12 日のシーズン フィナーレまで毎週日曜日に新しいエピソードがリリースされます。第 2 シーズンが発表されました。