HBO の「The Last of Us」の第 7 エピソードは、元のゲームの「Left Behind」DLC を翻案したもので、主に、稼働中のビデオ ゲーム アーケードや照明システムなどを備えた廃墟のショッピング モール内に設定されました。
エリー (ベラ ラムジー) と彼女の友人ライリー (ストーム リード) がショッピング モールで楽しみ、ワイルドになり、現実の闇が始まる前に、若い喜びとロマンスさえも経験するまれな瞬間を持つ、エリー (ベラ ラムジー) にとって重要な感情的な夜の設定です。 .
モールの電源が入っているという大きな発表は、これまでのショーのマーケティングの重要な要素でしたが、その多くはコンピューターで生成されたものであることが判明しました. コンパニオンポッドキャストで話すと、共同作成者のクレイグ・マジンは、取り壊される予定だったカルガリーの平屋建てのモールへのアクセスが許可されたと述べています.
その結果、彼らはその場所を自由に支配し、それを傷つけることを恐れることなく、適切と思われる方法で装飾することができました。 欠点は? それはかなり小さいので、CG で作成された 2 階全体を含む多くのセット拡張が含まれていました。
彼は、エピソード全体のマネー ショットがほぼ完全に CG であり、シリーズ全体で最も高価なショットの 1 つであることを確認しています。 Mazin は次のように確認しています。
実際のモールでは、乗組員が 1 階の終わりを示す手すりと青いストライプを作成しました。 その後、ビジュアル エフェクト スーパーバイザーの Alex Wang は、「ビジュアル エフェクトの構築とセットの拡張」を任されました。 RVX、Track VFX、Outlanders VFX、Crafty Apes、Digital Domain、Wētā FX のすべてがエピソードに貢献しました。
一方、プロダクション デザイナーのジョン パイノは次のように語っています。 バラエティ 彼らは、フット ロッカー、ヴィクトリアズ シークレット、パンダ エクスプレスなどの実際の店舗の名残を含む 20 ~ 25 の店舗をその場所に建設しましたが、すべてが「ラスト オブ アス」の特徴的な土と蔓で覆われていました。
アーケード セットのすべてのゲームは実際に動作しましたが、カメラで画像が鮮明になるように、CRT 画面ではなく LED 画面で構築する必要がありました。 彼らは、別の場所から持ち込まれたメリーゴーランドを借りました。
「The Last of Us」エピソード 7 は、HBO Max でストリーミングできるようになりました。