有料の聴衆に動画を投影した最初の個人は、1895年のリュミエール兄弟でした。 彼らが先導していたものが単なる主要な娯楽形態になるだけでなく、今後数年間で社会、文化などに影響を与えるメディアの形態になることを彼らはほとんど知りませんでした. 1914 年までに、「映画」と呼ばれる映画を制作することのみを目的として、いくつかの映画制作スタジオが設立されました。
より多くの人々がこの新しい素晴らしいエンターテイメント メディアに関心を持つようになると、スタジオはますます大胆になり、より長く、より詳細な映画に進んで投資し、より大きな制作予算とはるかに大規模な配給を行うようになりました。
このようにして、最初の映画館が建設され始めました。当時はばかげたお金の無駄遣いのように思われたに違いない映画を上映することに完全に専念していましたが、まったく異なる視聴体験をするという考えに大喜びした支持者を徐々に獲得し始めました。 世界中に映画館を建設するというアイデアが両手を広げて受け入れられた後、俳優や映画製作のキャリアを追求することに熱心な人々が現れ始めました。
ニック・テイラーは、お金や名声のためではなく、彼が持っていたメディアへの愛と情熱のために、90年代に映画業界でのキャリアを追求した数少ない人物の1人でした. ニック・テイラーはジャージーシティで生まれました。 彼は故郷の高校に通い、ニュージャージー大学でメディアの学士号を取得しました。 学業を終えた後、彼はニューヨークのアメリカン アカデミー オブ ドラマティック アーツとリー ストラスバーグ シアター インスティテュートで演技を学びました。
在学中はドラムを叩き、地元の衣料品店で働き始めましたが、アカデミーに参加した理由を忘れず、空き時間の大部分を近くの劇場に通いました。
テイラーは1991年の映画で正式に監督のキャリアを始めました ロッキー & ブルウィンクル: ワン ラスト ストーリー を含む多くの演技の仕事とともに シャッキン・アップ (1984)、スタッフ (1985)、 ニューヨークで裸になる (1993)、レストランドッグス(1994) と バビロンのピエロ (1999)その後、彼は他のプロジェクトのいくつかに集中するために3年以上にわたる休憩を取った.
しかし 2002 年に、彼は素晴らしいバンガーを持って戻ってきました。 スムージーに死を (2002)、その後、彼は次のような他の多くの映画をリリースし続けました 私を支配する (2007年)、ウッドストックを取る (2009年)、スマッシュカット(2009年)、衛兵交代式(2010年)、 屋根裏 (2010年)、私は笑顔を返します(2015年)、チップとアーニーに会う (2017年)、ビークマンと呼んでください(2018年)、 と 流れに乗る (2020年)。
テレビ番組にも出演した 生きるための一つの命 (1991)、 100 センター ストリート (2001)、 法と秩序 (2004)、 陪審 (2004)、 新しいチップとアーニーのショー (2017)、 罪人 (2018)およびいくつかのテレビコマーシャル。
テイラーは社会福祉の強力な支持者でもあります。 1993 年、ニュージャージー州保健評議会は、彼の AIDS 認識に関する公共サービス メッセージに対して一等賞を授与しました。 彼は数年間勤勉に働き、2011 年の ITN ニュー メディア フィルム フェスティバルで最優秀監督賞を受賞しました。
同年、彼の映画 パラダイスイースト Indie Fest USA International Film Festival で優秀賞、New York International Film Festival で Best Dark Comedy、International Film Festival Ireland で Best American Feature、New York International Film Festival で Best Directorial Debut、Honolulu Film で Silver Lei Award を受賞しました。賞。
革新と陳腐化のサイクルには終わりがありません。 現在トレンドになっているテクノロジーとプラクティスは、いつの日か時代遅れになる可能性があります。 しかし、ニック・テイラーは、芸術への純粋な情熱のために映画を作り続けている、映画業界に残っている数少ない人物の 1 人です。