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あなたはそれを置くのはかなり簡単だと思うでしょう モータルコンバット II の ラスト・オブ・アス. アーケード キャビネットは 27,000 ユニットを移動し、自尊心のあるバーケードの主要な機能であり続けています。 ですから、キャビネットを借りてプラグを差し込むだけで、シーン中に俳優に演じてもらうことができます。 さて、現実ははるかに複雑であることがわかりました。
の アーケード ミュージアム フォーラムでのディスカッション、HBOがショーに取り組むためにタップしたアーケードの専門家の1人であるジョシュブラウンは、正確にどのように モータルコンバット II 画面上で作業しましたが、これまでに夢見ていたよりもはるかに複雑です。
主な問題の 1 つは、元の CRT モニターは、モニターのリフレッシュ レートがカメラと同期しないため、撮影時に見栄えがよくないことです。 これを解決することは可能ですが、アーケードで複数の CRT が登場するシーンでは、別の解決策を考え出す必要がありました。 ブラウンによると:
「中には モータルコンバット II キャビネットは、実際には 90 度回転させた 46 インチの OLED パネルでした。 ゲームプレイの映像はすべて、Chance と私がスクリプトに取り組んでいる間、私自身が事前に再生してキャプチャし、彼らが見せたいすべての動き (死亡者を含む) が確実に得られるようにしました。 フッテージをスキャンラインで処理し、多少の湾曲を加え、角を丸くして、実際の CRT のように見せました。
その日にリモートで制御できるインターフェースをプログラムし、オンデマンドでゲームのクリップを即座に再生し、基本的に俳優がシーンを撮影するときにリアルタイムで再生しました。 したがって、彼らが 1 枚のコインを落としたのを見ると、それは個別のクリップ、2 枚目のコイン、別のクリップ、キャラクターの選択、さらに別のクリップなどです。」
エリーとライリーにとってこれは重要な瞬間だったので、これを正しく見せるには明らかに費用と時間がかかりました。 ブラウンは、どのゲームを取り上げることができたかについて話し続けました。
「私たちは ミズ・パックマン 当時はライセンスを許可していなかったので、それは明らかではありません。 ゴールデンアックス いいえ バーガータイム、NBAジャム、 また TMNT また。 WWFピンボール、エベルナイベル、コメット. 90 年代の新しいタイトルはすべて、ほとんどの場合ライセンスや使用に費用がかかりすぎました。ましてや、ほとんどのコンバージョン ゲームがこの辺りではすべてオリジナルに復元されているため、それらのいくつかを見つけようとすることは言うまでもありません。 任天堂と何かをすることも忘れてください。 一部のライセンスでは、ディープ バックグラウンドでのゲームの表示のみが許可されていたり、ゲーム プレイを機能させることができず、モードのみを引き付けたりすることができませんでした (ストリートファイターⅡ 例えば)。”
アーケード キャビネットを画面上で動作させるように変更するというこのすべての話の後、一部がその芸術のために犠牲になったのかどうか疑問に思う価値があります。 結局のところ、これらの機械の多くは供給が非常に限られているため、注意深く維持する必要があります。 幸運にも:
「私たちは何も廃棄しませんでした。 このショーの制作において、アーケード ゲームに害はありませんでした。」
ラスト・オブ・アス 公式のポッドキャストでは、Craig Mazin と Neil Druckmann の両方がどのようにアーケードを可能な限り正確にしたかったかについて詳しく説明しています。 私たちにとって、ショーでの発表に対する私たちの反応は、エリーの不思議な感覚と完全に一致していました. バケツ一杯の四分の一を持ってそこに数時間いると、感染者にむしゃむしゃ食べられる危険があります…
ラスト・オブ・アス HBO Max で水曜日に放送されます。