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エリック バナとミア ワシコウスカは、10 億ドル規模のフランチャイズ、ハリウッドの大ヒット作、オスカー賞を受賞した映画に出演し、業界で最も有名な名前の作品に出演していますが、 ブルーバック は、2 人組が母国オーストラリアで撮影された感動的な独立した作品で、ルーツに戻っているのを見ています。
ティム ウィントンの 1997 年のベストセラー同名の中編小説を原作とし、共同脚本家兼監督のロバート コノリーが、若い活動家アビーと有名なワイルド ブルー ハタによって築かれたありそうもない生涯にわたるつながりについて、環境に配慮し、感情に駆り立てられた物語を語ります。彼女の人生全体に情報を与え、刺激し、定義します。
イルサ・フォッグとアリエル・ドノヒューも異なるポイントでアビーを演じている 3 つの異なる時代にまたがって設定され、バナは悪意のあるアワビのダイバー Macka としてサポートを提供し、刺激的な自然保護論者に大きな影響を与えます。 心を込めた昔ながらの心地よい映画、 ブルーバック 今週の金曜日に、一部の劇場、デジタルおよびオンデマンドでリリースされます。
リリースに先立ち、We Got This Covered は Bana と Wasikowska に、プロジェクト、パンデミック時のロケ撮影の難しさ、気候変動の危険性についての彼ら自身の考えなどについて話す機会がありました。下。
ロバート・コノリーは中編小説が出版されて以来、この映画をかなり開発していましたが、プロジェクトに参加する前に、ソース素材に過度に精通していましたか?
ミア・ワシコウスカ: うん、 ブルーバック ここオーストラリアではかなり古典的です。 実際、現在多くの学校のカリキュラムで教えていると思います。 ここではかなり有名な話です。 それもすでに知っていましたか?
エリック・バナ: 私たちは一緒にオフィスを持っているので、ロバートがそれを開発していることを知っていました. そしてある日、彼はこのポリスチレンの魚を持って現れました。 そして、「ポリスチレンの魚はどうしたの?」のようでした。 そして、私のオフィスの誰かが、「ああ、それはロブの次のプロジェクトだ」と言った。
そして、私は「オーケー」のようで、その後、魚はどんどん大きくなりました! そして、突然2つ2つを組み合わせて、これがTim Wintonプロジェクトであることに気付きました。 ええ、私はそれほど詳しくはありませんでしたが、Rob がかなり長い間開発していたことは知っていました。
パンデミックによって引き起こされた制限の中での小さな映画の撮影は、俳優としての自分自身にとっても、キャストやクルーにとっても、特に非常に多くの人がいる場所での撮影は簡単でも簡単でもなかったので、あなたは明らかにプロジェクトに非常に熱心でした.閉集合にあるよりも多くの変数。
ミア・ワスキコウスカ: ええ、実際、これは私の唯一のパンデミック映画でした。 ですから、そこにたどり着くのはちょっとした使命でした。 シドニー、または西オーストラリアはオーストラリアの他の地域から封鎖されていたため、私たちは一種の検疫を行う必要がありました。 そのため、撮影を開始する前に 2 週間隔離する必要がありました。
エリック・バナ: 隔離期間のため、私たちはクロスオーバーさえしませんでした。開始セットにまったく会うことができませんでした。 これは、私たちが一緒にカメラに費やした中で最も長い時間です。 しかし、私たちが撮影した西オーストラリアは、オーストラリアの他の地域から完全に分離されていたので、とても幸運でした。
そして、それが意味することは、入り込むプロセスがあったということですが、私たちがそこに着いたら、その時点で彼らはCOVIDフリーでした. 物理的な撮影に制限はありませんでした。それが行われていた世界でも数少ない場所の 1 つです。 そのため、入るのは少し試練でした。 しかし、そこに着くと、私たちは普通の映画に取り組んでいました。
マッカは小さいながらも極めて重要な役割であり、ストーリー全体でアビーに大きな影響を与えることになりますが、パフォーマーや観客として、そのダイナミクスが画面上で展開するのを見るのはどのようなものでしたか?クロスパス?
ミア・ワシコウスカ: ええ、それはとてもクレイジーでした。 私は映画が大好きです。 それを見たとき、私はそれをとても誇りに思いました。 私は2週間しかそこにいませんでしたが、あなたはかなり似ていたでしょうか?
エリック・バナ: ええ、ええ。 短かった。
ミア・ワシコウスカ: だから、私が参加していない映画全体があるように感じました. そして、女の子たちは素晴らしい仕事をしたと思いました。 そして、それはとても感情的でした。 そして、人形だった魚が実際に生き返るのを見るのです。 それはただ… 私は映画が大好きでした。
エリック・バナ: うん、似たような経験。 つまり、実際に参加して脇役を演じるときの素晴らしい点の1つは、映画の残りの部分を見ることができないということです。 初めて映画を見るのは普通の観客のようなものですが、私は若い女優と一緒に仕事をするのが大好きです。若いキャストは素晴らしかったです. Macka と Abby の間のダイナミクスが大好きです。 とても楽しかったです。
ミア、あなたはロバート、イルサ、またはアリエルと、最初の行為から最後までアビーが誰になるかについてのある種のスルーラインを作成しようとするために、多くの時間を費やしましたか、または多くの議論をしましたか?あなたが彼女を演じている間、彼女がどこにいたかに焦点を当てますか?
ミア・ワシコウスカ: 撮影期間が終わった2日ほどで、西オーストラリアの女の子たちと交錯することができました。 そして、彼らは自分たちのことを始めようとしていました。 そして、私たちは皆集まりましたが、彼らの自由な感覚に制限を設けたくないので、意図的にアビーについてあまり話しませんでした. しかし、彼らに会って、彼らが誰であるかを理解するためだけに。 本当に素晴らしかったです。 そして、彼らは素晴らしい仕事をしたと思います。
エリック、ショーのスターであるブルーバックにセットで会ったことがありますか?それとも彼は歌姫であり、直接のシーン パートナーではない人々との交流を拒否していましたか?
エリック・バナ: 開発中のポリスチレンの切り抜きとして、妊娠初期の魚に会うことができ、ブルーバックに命を吹き込んだ素晴らしい会社が行っているすべての作業を見ました。 それはただ、それは本当の勝利だと思います.観客は物事がCGIであることを知ることができると思います.私たちの魚には本当に特別なものがあります.物理的にリアルであり、キャストがそれと対話できるためです. ですから、これは魔法の作品であり、昔ながらの映画製作と人形劇、そして多くの美しい工芸品が組み込まれています。
それはまた、一日の終わりの家族についての物語でもあり、映画を見て、あるレベルで関係のない要素を少なくとも1つ見つけられない人がいるとは想像しがたいです。ブルーバックのように誇らしげな名誉のバッジとしてローカリゼーションも身に着けている独立したプロダクションに関しては、バランスをとるのが難しい.
ミア・ワシコウスカ: それは本当だ。 地域の生物多様性を高めることは、気候に貢献するためにできる最も強力なことの1つであるというメッセージを送っていると思います. したがって、それは普遍的であり、またかなりローカルに焦点を当てています。
アビーが私生活で同時に見ている変化は、局所的な規模だけでなく、世界的な規模でも変化しています。 それは、オーストラリアと世界への環境への影響を直接目の当たりにしてきたことと関係がありますか?
ミア・ワシコウスカ: ええ、絶対に。 つまり、この本は 30 年前に書かれたような気がします。それは間違っているかもしれませんが、30 年前に書かれたと思います。 ここで探求されていることはすべて、本当に長い間関連しているように感じます. しかし、ある意味では、ただ。 つまり、人々、特に若い世代がもう少し意識を高め、環境全体のために前向きな方法でエネルギーを使用するように促す、より大きなトピックです.
ロバートはつい最近、「環境運動は楽観主義を通じて活動主義の考え方を実際に取り入れている」と言いました。 それはあなたが同意する意見ですか、それとも必要に応じてより直接的なアプローチを好む傾向がありますか?
エリック・バナ: 確かに両方の余地がありますが、Robert がそこで言ったことには同意します。なぜなら、私たちが常に直面し、吸収しなければならない非常に多くの深刻な問題があると思うからです。 . そして、いくつかの希望を提供し、これらのストーリーの多くに前向きな尾を提供することで、乗り越えられないように見えるようにすることができると思います.
ですから、戦術的にはあると思います。それは、そのスペースにいる多くの人にとって本当に良い、本当に良い方法だと思います。 私は人間だと思うので、私たちもその積極性に反応します。 そうでなければ、目標は達成可能ではないように感じます. ですから、それは良い方法だと思います。
ミア・ワシコウサ: 若い人たちにとって、世界には非常に多くの不安があり、彼らが受け継いでいるという事実を尊重しなければならないと思います。そして、ポジティブさと希望を提供することは、一種の… つまり、それが唯一のことです…そうでなければ、あなたは、 「ああ、どういうことですか?」 そして、それは若い人たちにとって本当に重要なことだと思います。
この映画は、ひるむことなく真剣であると言えますが、良い意味で、最近ではシニカルな骨が体にない映画を見つけることはめったにないからです。 ブルーバックは、カメラの両側にいる全員から心から直接伝えられています。これは、今ではあまり見られなくなったアプローチであり、2 人とも明らかに引き寄せられたアプローチです。
エリック・バナ: ええ、それは本当に正直です。 そして、ご存知のように、あいまいであっても意味がないという事実について、ロブは非常に率直です。 そして、環境に関して言えば、その心と袖に環境へのメッセージが込められています。 そして、それは価値があると思います。 やや単純に思えますが、それが正しい道だと思いますし、人々はそれに共感していると思います。
環境への影響が、お二人とも強く感じていることであることは明らかです。この国の多くの人々が長年にわたって抱いてきた感情を物語る設定やストーリーという点では、オーストラリアならではの物語ですが、テーマとメッセージは普遍的です。では、クレジットが表示されるまでに、観客が映画から何を感じ取ってくれることを期待していますか?
ミア・ワシコウスカ: つまり、それが刺激的であることを願っています。 感動しました! 私たちは、海や環境から、多くの喜びとつながりを得ることができます。 そして、私たちが世話をすればするほど、それは双方向の道になります。 それは私たちに与え、私たちはそれに与えます。 だから、それが人々に刺激を与えることを願っています。
エリック・バナ: ええ、同じです。 ロブは自然環境と感情的な環境を捉えるという素晴らしい仕事をしたと思います。そうです、自然が私たちから得るよりも人間が自然から多くのものを得るにつれて、それが素晴らしい場所であるとき、私たちはそうするのです。 そして、それには単純さがあり、それがうまく機能していると思います。
適切なタイミングで適切な映画になる可能性があります。これは、アバター:水の道以来リリースされる最初の主要な水中映画であるため、市場には間違いなくギャップがあります.
エリック・バナ: 希望しかありません!
エリック、あなたはもちろん、オーストラリアで大ヒットし、世界中で陰のカルト的人気を博した The Dry で Robert と仕事をしたことがあります。その詳細を共有することは禁じられていません。
エリック・バナ: ええ、私たちはフォローアップを撮影しました – これは呼ばれます 自然の力 – 昨年、私たちはポストプロダクション段階を終えたばかりで、文字通りここ数週間で. だから私たちは本当に興奮しています。 私たちはこの映画がどのように見えるかにわくわくしており、それをオーストラリアの視聴者や世界中の人々と共有できることを楽しみにしています.
おそらく今年の終わりごろは大まかな推測になるでしょう。 しかし、本当に、本当に興奮していません。 私たちは再び信じられないほどのキャストを集め、別のスリラーでオーストラリアの一部の非常に興味深い部分を披露しました. だから作るのはとても楽しかったです。 本当に興奮しています。
あなたのキャリアの中で、人々に他のどの映画よりも見てもらいたいと思う映画を 1 つだけ推薦できるとしたら、それは何ですか?なぜそれがそうでしょうか?
エリック・バナ: あなたに!
ミア・ワシコウスカ: いや、いや、いや、いや、お前が先だ! あ、これ! 私がお勧めします ブルーバック.
エリック・バナ: ええ、私はお勧めしなければなりません ブルーバック 今日。 家族で座ったら、きっと楽しめる1本だと思います。
それは警官だった.
エリック・バナ: 完全な警官アウト!
ミア・ワシコウスカ: まさか、本気です!
ブルーバック 3月3日金曜日に、一部の劇場、デジタルおよびオンデマンドでリリースされます.