その間、第 3 話までに、聴衆はフォードの動作を見る機会を失いました。 これは最近のフォード テレビのルネッサンスの結果かもしれません。おそらく、過去数年間、いつもより常に忙しかった彼の撮影スケジュールとの矛盾だったのでしょう。寝たきりは絶対にもったいない。
そのコインの裏側は、奇跡的に生き残ったジェイコブがついに立ち上がって、家長としての職務を再開し、新しく設立された畜産庁長官としての職務を再開したときに来ました. これがシーズンの後半のいくつかのエピソードに当てはまったとき、ミレンがやや後部座席に座る番でした. フォードとミレンのような傑出した才能を持っている場合、特にショーの最初のシーズンで、どちらかが影に後退するのは残念です. 残念ながらそれほど頻繁ではなかった2人のスクリーンタイムが予想通りに共有されたとき、彼らは絶対にスクリーンを指揮し、それは簡単にそのエピソードのハイライトになりました.
女性キャラクターの弱体化
デイム・ヘレンを後ろに押して、フォードにもう少し脚光を浴びせるようにすることのもう1つの副作用(およびその逆)は、キャラクターを弱体化させることです. その時に担当していない人は、自動的に少し小さくなりますが、これは聴衆が家族の長から見たいと思っているものではありません.
具体的には、カーラがジェイコブの滞在を担当したり行動したりしていないとき、彼女はすぐに気になる家政婦になりました. これは、テイラー・シェリダンが作成したダットンの女性の世代の特徴ではないだけでなく、カーラ自身の特徴でもありません. 最初のエピソードでは、彼女が家族を取り巻く暴力をコントロールし、致命的な結果をもたらしているのが見られます。 ショットガンを振るうカーラは、ダットンの女性に期待される正確な方法でジェイコブと彼女の甥を撃った攻撃者の 1 人を連れ出します。
ジェイコブと家畜委員会を代表して話すことで彼女が簡単に「男の世界」に足を踏み入れたことと相まって、カーラはダットンの女性が単に異なって構築されていることを何度も証明しています. それでも、前述のように、後のエピソードでは、彼女はその初期のキャラクターの無力な影になります. ジェイコブが生きている国に戻ったとき、カーラがただ家に座って待っていて、心配して彼女の感情的な経験を記録しているシーンが次々とあります. 彼女は義理の姪であるエリザベス (ミシェル・ランドルフ) とそのテクニックを共有し、2 人で一緒にケーキを焼きます。
おそらくそれはその期間をより示唆しているかもしれませんが、シェリダンがすでに聴衆を与えていることを考えると 1883年、彼はすでにダットンの女性が持っていることを確立しました 一度もない ジェンダーの適合性または彼らに期待されることを気にかけました。 ファンがこの家族の一員である女性について愛するようになったのは、コアバリューです.