開発者はマーケティングを行っています 臥龍:没王朝 すべて間違っています。 大乱の真っ只中にリリースされたSoulsborne的なものだと確信しています。 エルデンリング DLCの冬は間違いなく魅力的です。 ゲームの開発者であるチーム忍者がプロデューサーの山極正明を手に入れたという事実と同様に ブラッドボーン そしてその デモンズソウル リメイク — ゲームに取り組むこと。 戦闘も魅力的で、Soulsborne のファンが理解するのに十分なほど親しみやすいものですが、興味深くエキサイティングなだけの十分な違いがあります。 すべてがプレイヤーをゲームに引き付ける優れたポイントです。
しかし、彼らがすべきだったのは、次の単純な事実を導くことでした。
あなたは私の声を聞いた: あきら スライディング 馬に乗って.
もう掘ってた ウォロン 私が遊んでいた短い時間で。 巨大なものとして 無錫 / 中国の時代劇ファンである私は、最初の瞬間に神話に引き込まれました。 中国語の音声がオンになっていると、自分がキャラクターになったように感じました 三国志 — a 三国志演義 まさにそうだから何度も見ちゃうドラマ 良い。 でも、趙雲が現れたとき、私は赤ちゃんだった の。 そして、彼はあなたの戦闘を支援するためにあなたに同行しますか? と ゲームのキャラクター作成者は非常に堅牢で、多くの優れたオプションを備えているため、ドレッドヘア、眼帯、巨大なポールアームを備えた完全にワルな黒人女性を作成でき、Yellow Turban Rebellion China を走り回ることができました。 言う。 以下。
私はゲームに3時間かそこらです。 つまり、敵の配置と攻撃パターンを学ぶにつれて、進行はタッチアンドゴーです。 しかし、ゲームは簡単ではありませんが、FromSoftware のいとこよりも罰が少ないと感じています. 多くの場合、通常のモブに対する最初の攻撃をスパムすることで逃れることができます。 エルデンリング、 セキロ:影は二度死ぬ、 また ブラッドボーン。 彼らは、より注意を払う必要がある戦闘の複雑さやダメージ出力を持っていないようです.
ただし、ボス戦はまさに Soulsborne に期待されるものです。 ボスはタフでたくましく、攻撃パターンと倒すタイミングを完全に理解する必要があります。 タイミングが合えば、敵のクリティカル攻撃を罰することができる、ゲームのそらしシステムが本当に気に入っています。 格闘技の映画をプレイしているような感覚です (開発者の意図は間違いありません)。 巨大な堕落した猿が、防御不能の攻撃で私に向かって砲撃しています。 地面に激突するモンスターをかわすのにちょうどいいタイミングでディフレクトを行い、立ち上がるのに苦労している間、モンスターを泣き叫ぶことができました。 見た目も手触りも最高です。
望んでいる 臥龍:没王朝 最初のエネルギーを維持することができます。 Zhao Yun のような入り口があれば、ゲームがそこにピークを迎え、他の場所に行くのは非常に簡単です。 しかし、私はそれが他にどこに行くことができるかを見つけることに興奮しています.
臥龍:没王朝 Xbox、Xbox Game Pass、PlayStation、PC で本日リリースされます。