奴隷労働が世界中でどのように蔓延しているかを知らせるタイトルカードで始まる映画はどれも強烈なものになるでしょう。 ドリーマー まさにそれです。 ロサンゼルスを拠点とする搾取工場で繰り広げられる出来事に関する激しいドラマ。 映画の主役はイエス(アリ・ロペス)。 彼は空想にふける少年であり、自分がプロのサッカー選手であると想像しています。 悲しいことに、彼の母親が亡くなった今、彼の親戚は彼をロドリゴ(フランシスコ・デニス)という名前のアメリカのボトムフィーダーに売りました。 ロドリゴは LA の労働搾取工場のラバであり、ジーザスは街中のさまざまなブティックに精力的に衣料品を販売している死体のための彼の最新の獲得物です。
イエスはそこにとどまらないと決心しています。 彼は、私たちが知っているように、彼がフットボールまたはサッカーをプレーできることを証明する機会を必死に望んでいます. 私たちは、イエスがこの労働搾取工場から逃れようと何度も試みたのを見ます。 ノルマを達成できなかったり、十分に効率的に仕事ができなかったりした場合に課せられる罰は、ご想像のとおり残忍なものです。 特にひどいむち打ちの後、ヘレナ (レナータ ヴァカ) はイエスに冷却クリームを提供します。 ヘレナが搾取工場から解放される日まで、2 つの花の間の友情。 これが、イエスが要求する推進力のすべてです。 その後、彼は自由を見つけるための努力を倍増させます。
一方、スティーブンス将校(ジェイソン・パトリック)は、交通停止を通過したためにロドリゴを以前に止めていました。 S. ハーバード ストリートの家は悪い場所だと確信したスティーブンスは、パートナーに興味のある人物がいないか場所を偵察してもらいました。 彼は、このロドリゴが誰で、どのような犯罪が展開されているかを突き止めようと決心しています。
「…彼の母親は亡くなり、彼の親戚は 彼をアメリカのボトムフィーダーに売る ロドリゴと命名。 ロドリゴはロサンゼルスの労働搾取工場のラバです…」
この 2 つのストーリーを組み合わせることで、 ドリーマー 脱ぐ。 繰り広げられる行動は、この映画が宇宙への祈りとして機能することを意図していることを示唆しています. 制作陣には脱帽です。 最近、デパートやモールのブティックで服がとても安いのはなぜなのか、誰かが考える時が来ました.
映画はテンポがいい。 まるでジャンプスケアのように振る舞う緊張した緊張したシーンがたくさんあります. 「走れ!」と叫びました。 いくつかのそのような機会に。 Mohit Ramchadani は非常に強力な 2 番目の映画を書き、監督しました。 ドリーマーは、サスペンス部門で大きな期待を示しています。 ラムチャダニが次に何を計画しているのか興味があります。 Matt Diezel は、この映画を最も効果的に編集しました。 カットは微妙で、陽気なペースで物語を進めます。 イエス様の目が釘とほとんど触れない瞬間がとても良い編集でした。
ドリーマー 最終的には、日常生活の背景にある物語を語ります。 私たちは、私たちが頼りにしている安価な服や消耗品がどのように製造されているかを自問することはありません. 確かに、そのようなアイテムの多くは自動化されたロボット工場で作られています。 さらに、奴隷労働者の仕事です。 それは目に見えないだけなので、私たちはそれについて考えません。 ドリーマー は、この問題について考えるだけで 2 時間かかることを望んでいます。 人間の堕落に関する強いキャラクター主導のドラマを楽しむなら、これを探してください.