サイズモアは、リチャード・バートンとピーター・オトゥールとの「ベケット」を見て、数年後に「タクシードライバー」を見て、演技のバグを若くしました。 ロバート・デ・ニーロは彼のアイコンとなり、彼が永遠に目指す理想となった。 実際、サイズモアを、オトゥールのヘンリー 2 世の巨大な性質、バートンのベケットの引き裂かれる内面、デニーロのトラヴィス ビックルのくすぶっている混乱と自己嫌悪の集大成と考えることは有益です。 彼は、ナイフが入る直前にあなたの背中を平手打ちする、恐ろしい謎またはチャーミングな脅威である可能性があります.そして「プライベートライアンを救う」、そして「ヒート」のデニーロは、彼自身の反対側に彼を見つけました。 デニーロ、ウェズリー スナイプス、ロバート ダウニー Jr.、ニコラス ケイジ、トム ハンクスなどのソリストがスポットライトを浴びる中、彼は常に偉大なアイコンの脇役であり、リズム セクションを押さえていました。
彼はウェイン州立大学で演劇の学位を取得して卒業し、テンプル大学で修士号を取得した後、機会を求めてロサンゼルスに移りました。 映画、テレビ、コマーシャル ギグのちょっとした部分が彼をやる気にさせましたが、誰かが磁気サイズモアに気付くのは時間の問題でした。 「ブルー スティール」と「7 月 4 日に生まれた」の小さな部分は、両方の映画の著名な監督とのドアに足を踏み入れるために重要でした。 オリバー・ストーンは、サイズモアが困難な射撃日に向けて週に 10 晩、車椅子でスタントを練習していることに気づき、彼の献身に感銘を受けました。 彼は、ストーンが彼のためにスタントダブルを使わなければならないことを望んでいませんでした. ビゲローは彼に「Point Break」の一部を提供しましたが、それは十分な大きさではなかったため、彼はほとんど断りましたが、彼は彼女と一緒に仕事をするのが好きだったので、クレジットなしでやることに決めました. これがおそらく彼をビゲローに慕わせた理由であり、「ストレンジ・デイズ」で気まぐれな2番目のフィドルを秘密にキャストする時が来たとき、サイズモアが思い浮かんだ. 彼がコカインに出会ったのは、彼のキャリアの初期の段階でした。 彼は、成功した俳優がハードドラッグをしているのを見て、彼が追い求めていたようなキャリアを持っている人々を見て、「彼らがそうしているなら、私もそうすべきだ」と考えました。 悪いパターンを紹介しました。 彼は映画の準備をするために冷静になり、セットに上がり、美しい人々がハイになっているのを見て参加しました.
彼はサイモン・ウィンサーの「ハーレー・ダビッドソンとマールボロ・マン」やジョン・ミリアスの「侵入者の飛行」のような、期待に応えられなかった有名な映画で端役を演じ続けました。 1991 年のスリラー「Where Sleeping Dogs Lie」では、ブロックされた作家のディラン マクダーモットの不安なミューズを演じています。 映画はかなり下手ですが、マクダーモットとサイズモアはどちらもキャンバスがキャンバスであることを理解しているので、ペイントしたほうがよいでしょう。 サイズモアのつまずき、吃音のテナントは、彼の幅広い演劇性とカメラに優しい繊細さの混合をよく見ています. 稼ぐことを拒否する映画の素敵なパフォーマンスです。 ブリーフケースを下に置く方法から、彼のひねくれた過去を考えるときに彼が得る不快な笑顔まで、すべてが素晴らしい、素晴らしい発明です. 彼は「パッセンジャー 57」で再び脇役として興行収入を上げ、興行成績が振るわなかった「ハート アンド ソウルズ」で友人のロバート ダウニーと出会った絶望的なロマンチックな幽霊としてサポート役を演じました。自身の依存症との闘いが、サイズモアのネガティブなイメージになったジュニア。 ダウニー Jr. は、彼の非常に公的なメルトダウンから回復し、どん底から戻って世界最大の興行収入になりました。 サイズモアの友人は、彼のトラブルがやむを得ず公になると、彼の電話に戻るのをほとんどやめた.