さらに重要なことは、 武道会天下一 ゲームは、どんなに小さくても、フランチャイズのあらゆる面へのラブレターでした. たとえば、シリーズの 3 番目のエントリには、間に 161 のフォームがある 98 文字がありました。 はい、持っていたすべてのキャラクター 変形または融合 ショーまたは映画で受け取ったもの 武道会天下一 3. さえない 大乱闘スマッシュブラザーズSpecial そんなに多くの戦闘機を持っています。
武道会天下一 ゲームもたくさんの機能を備えています ファンサービス追加 のあらゆる部分をくすぐる DBZ ファン脳。 これらには、特定の基準が満たされたときにキャラクターが特別なイントロと勝利のフレーズを発するようにする「What if」の引用 (たとえば、バーダックと悟空を対戦させる) や、キャラクターが健康を失うほど損傷したように見せる半動的なテクスチャが含まれます。 また、キャラクターが巨大なエネルギー ブラスト フィニッシャーを放つたびに、レベルが爆破された荒れ地に変わる傾向があります。
おそらく最も重要で愛されている側面は、 武道会天下一 フランチャイズはバランスの絶対的な欠如でした。 ジャグリングするフォームが 100 を超えるため、多くのキャラクターは比較的力不足でしたが、チェック アンド バランスの方法がほとんどないキャラクターも多くありました。 たとえば、大猿に変わることができるキャラクターには、基本的にインスタントウィンボタンがあります。これは、この変換により大量のスーパーアーマーが与えられ、コマンドグラブを含むあらゆるグラブの影響を受けなくなるためです. 一方、サイバメンや人造人間 19 号などのキャラクターは、実際に与えたダメージに関係なく、HP が 1 になる神風電撃であるアルティメット アタックによって身動きが取れなくなります。 しかし、当時は気にする選手はほとんどいませんでした。 彼らは公正な戦いを望んでいませんでした。 彼らはすべての興奮を指揮したかった DBZ エピソードとかめはめ波をやってのける。 そしてその 武道会天下一 シリーズ配信。
武道会天下一 4 ファンが何年も前に経験したバランスの取れていない熱狂的な体験を提供する可能性が非常に高いため、非常にエキサイティングです。 明らかに、ビデオゲームの技術はその後かなり改善されました 武道会天下一 3、したがって、より優れたグラフィックスとコントロールを備えたその種のゲームをプレイするだけでなく、オンラインマルチプレイヤーも期待できます(カウチコープがまだ王様だったときにフランチャイズは死にました).
ただし、最も重要な改善は、名簿の形で実現する可能性があります。 の ドラゴンボール フランチャイズは以来、非常に多くの最愛のキャラクター (さらには 1 回限りのキャラクター) を導入してきました。 武道会天下一 3、そして、この情報に対する一般的な反応を考えると、ファンは開発者にできるだけ多くを詰め込み、バランスをとることを望んでいます. 一体、DLCの登場により、スタジオはリリース後にますます多くのキャラクターを追加し続けることができます. 戦闘機が多すぎることは決してありません 武道会天下一 タイトル。
の 武道会天下一 4 予告編は私たちの脳の懐かしさの中枢を目覚めさせました。 ゴジラ DLC ギガバッシュ 懐かしい思い出でみんなを魅了 ゴジラ:すべてのモンスターを破壊する. おそらく、バンダイナムコは部屋を読み、懐かしさが最近の強力な力であることに気づき、これまでで最も愛されているアニメ格闘ゲームの1つを復活させることでそれを伝えることにしました. その愛はうまく配置されていますが、時間だけがそれを教えてくれます ドラゴンボールZ 武道館天下一4 レガシーまで生きます。