私はロサンゼルスに住んでいて、その時代のロサンゼルスの大ファンで、どちらのシーズンもその時代の本質を捉えていると思います。 セカンド シーズンに近づいていたとき、いくつかの現実の出来事がそこから引き出されました。 ルクスの賭博船が炎上する第 1 話のことを具体的に考えています。 ストーリーを壊していたとき、実際の LA の歴史をショーで起こったことにどのように組み入れましたか?
Begler: まず第一に、私たちは常にキャラクターから始めます。 それが最初に来ます。 ペリーをどこに置くつもりですか? デラ、ポールをどこに置くつもりだ? そして、それは私たちが行うすべての研究を通してです [to decide what historical events to add in]ご想像のとおり、とても楽しいです。 良い点も悪い点もたくさんあります。 ミステリーを構築し、訴訟を構築するときに、有機的に機能するものを選択して選択する必要があります。それらを組み合わせることになります。 しかし、繰り返しになりますが、何よりもまず、それが都市だけの問題ではないことを確認したいと考えています。 それは私たちの3つのメインについてです。
ダウニー: そして、私たちは当時の信じられないほどの専門家に囲まれています。 LAの歴史家、法律史家、またはメキシコ人コミュニティの専門家であるかどうかにかかわらず、コンサルタントがいます。 私たちは常に、非常に本物のものを作成するよう努めています。
あなたは実際に、キャラクターとプロットと設定のバランスに関する私の他の質問の1つに触れました. それを少し詳しく説明すると、シーズン 2 を中断するために座っていたとき、ペリーとジュリエットとクリスのキャラクターをどこに連れて行くかをどのように決めましたか?
Begler: のために [co-showrunner Jack Amiel] セカンドシーズンに入ると、テーブルはとてもうまく設定されていました。 しかし、スーザンが以前言ったように、最初のシーズンの終わりに、スーパーフレンドが集まり、彼らは皆一緒に働くようになり、未来は明るいようです. しかし、パーティーが終わって騒ぎが静まると、彼らが誰であるかという現実があります。 彼らは自分の家に帰ります。
私たちにとって、ペリーと一緒に、インポスター症候群のこのアイデアが本当に好きだったと思います. 彼はまだ非常に生の、新鮮な弁護士です。 彼はロースクールに通っていませんでした。 ですから、彼が学ぶべきことはたくさんあります。 そして、あなたが最初のエピソードで見たように、彼をひどく悩ませる何かがあります. そして、それが彼に疑問を抱かせると思います。 私たちにとって、それは彼を始めるのに非常に興味深い場所だったと思います。
第 2 シーズンで、デラとポールの世界や私生活に深く飛び込む機会を得ることができたのは、本当に重要なことだったと思います。