ライオンと鹿 は、ハサ・サムドララが脚本・監督を務めた短編映画です。 アートは主観的なものであるため、映画のレビューは難しいものであり、レビューは批評家という 1 人の意見にすぎません。 批評家が作家や監督が何を目指しているのかを正確に理解していない場合、それはさらに困難になります。 これは、批評家である私がこの短編の内容をよく理解していなかった例の 1 つです。
ですから、プロット自体に関しては、それが何であるかを理解するためにさらに調査を行う必要があったため、全体として批評することはできません. 代わりに、あらすじが述べていることに入り、そこから進みます。 これは、インドを舞台にした子供向けの童話形式で語られる、相互に関連した物語を扱ったダークなコメディ風刺です。 それはいくつかの観点から見られ、「何の質問にも答えていません」。
「…いくつかのインタビュー 物語を説明する いろんな人の視点から…」
見てわかったこと ライオンと鹿 質問に答えられなかったということでした。 暗いだけだったので、「ダークコメディ」のトーンは得られませんでした。 ユーモアが描かれているとは知りませんでした。 私が見たのは、多くの異なる人々の視点から物語を説明するいくつかのインタビューでした.2、3のインタビューでしかリンクを見ませんでした.
私が言えることは、それが非常にうまく撃たれているということです。 映画の画質は非常に印象的です。 ソーシャルメディアの目的で携帯電話から撮影されたように見えるシーンに関しては、携帯電話の画質にもっと似ているように見えることを願っています. 映画に一層のリアリティを加えていたと思います。 それでも、シネマトグラフィーは依然として最高点です。
私は、インドの子供向けの物語や、それがどのように語られているかについてよく知りません。 これが、この「コメディ」のほとんどが完全に頭から離れた理由に違いありません。 ライオンと鹿 興味深いコンセプトかもしれませんが、監督がより多くの視聴者の前でそれを実現したい場合は、より明確な方法で実行する必要があります.