私たちは、「今公開して後で修正する」ゲーム開発の時代に生きています。 締め切りに間に合わせるためにあまりにも多くのビデオ ゲームが急いで出荷され、通常はタイトルのパフォーマンスが犠牲になっています。 この不幸な慣習により、ますます多くのゲームがリリースされ、バグが増加しています。 現在、PlayStationは、Xboxが実際にこれらの不具合を武器化する可能性があることをほのめかしています.
2 月 22 日、ソニーは、英国政府によって提案された救済策に関する所見を発表しました。 競争および市場当局 (CMA) は、Microsoft による Activision Blizzard の買収提案に関するものです。 当然のことながら、ソニーはいまだに合併に反対しており、 コール・オブ・デューティ フランチャイズを Xbox 独占に変えれば、Microsoft は単独で競争相手を地図から一掃することができるほど大したことです。 もちろん、CMAもその結論に達しました.
ただし、マイクロソフトの担当者は、差し控えるつもりはないと何度も述べています コール・オブ・デューティ プレイステーションから。 マイクロソフトは、Xbox 以外のゲーマーがプレイする可能性に対して非常にオープンです。 コール・オブ・デューティ そのこと 10年契約を結んだ 任天堂と協力して、フランチャイズをスイッチにもたらします(おそらく任天堂の次のコンソール)。 ただし、ソニーは、マイクロソフトがプレイの利点を押し進めることができると考えているようです。 コール・オブ・デューティ Xbox でさまざまな方法で。
ソニーの文書の一部、 義務を回避するためにマイクロソフトが利用できるさまざまなメカニズム、 Microsoft が PlayStation のポートを作成するすべての方法を記録します。 コール・オブ・デューティ PS5でゲームを公開するという約束を技術的に支持しながらも劣っています. 間違いなく最もばかげた主張は、Microsoft が意図的に PlayStation バージョンを公開できるというものです。 コール・オブ・デューティ 「バグやエラーは、ゲームの最終レベルまたは更新後にのみ発生します。」 はい、ソニーは、マイクロソフトがPS5のコピーからパッチを意図的に差し控えると正当に考えています コール・オブ・デューティ 視聴者をそのコンソールからオフにします。 それ、またはソニーは、マイクロソフトの幹部がゲーム開発者に次のように命じると主張した 意図的に PS5にバグを挿入する コール・オブ・デューティ FPS市場での競争としてのコンソールを取り除くためだけのコード. おお。 ただ…うわー。