に基づく キャサリン・テイトのナン 特別、 ザ・ナン・ムービー 到着が7年遅かったようです。 それを傷つけてください–映画のゴミのこの凶悪な表示は、まったく日の目を見るべきではありませんでした。 痛ましいほど面白くなく、おそらく今年で最悪のパフォーマンスをフィーチャーしたこの映画は、可能な限り多くの視聴者をなだめようと必死になって何百回も再編集されたように見えます。 これで落ち着いたらやばい どれか1。 その監督であるジョシー・ロークが、彼女の名前をプロジェクトに関連付けることを拒否したのも不思議ではありません.
そもそもショーが良かったわけではありません。 テートが強盗し、きしむような下品さと取るに足らない棘を吐き出す拡張バージョンを誰も求めませんでした。 テイトのナンが孫のジェイミー(空白のマシューホーム)をアイルランド旅行に連れて行き、死にかけている妹のネル(キャサリンパーキンソン、別のショーの主力)と和解できるようにするという映画の筋書きは、ほとんどが前述のふざけた言い訳の単なる言い訳です. どうやら、ロークは最初に1940年代に大部分のプロットを設定しましたが、一部の幹部は第二次世界大戦の設定に問題があり、急いで安価に映画を作り直して、ほとんどが現在に行われるようにしました. 歪みが表示されます。
「大きくなったら」プロローグで、生まれたばかりの赤ちゃんナンは両親から約束されます。 映画の開始から 2 分も経たないうちに、テイトのきしむようなくすくす笑いながら鼓膜を砕くパンクロック クレジット シーケンスの合図になります。 旅の途中で、彼女とジェイミーは古い知人や敵に遭遇します。 ナンはタッパーウェアの箱におしっこをします。 彼らはEDMクラブで薬物を消費します。 鶏小屋が爆発します。 彼らはラグビーチームを迎えに行き、それはすべて、まったく獲得できなかった準感情的なメモで終わります。
「…彼らは EDM クラブでドラッグを消費します。 鶏小屋が爆発する; 彼らはラグビーチームを迎えに行く…」
彼らの冒険は、ナンの若い頃へのフラッシュバック、彼女のロマンチックな関与、姉妹の恨み、不快なアニメーションの間奏によって中断されます。 その結果生じるむち打ち症は、頭痛を誘発するに違いありません。 過去のやや信じられない(ありそうもないが)若い女性から現在の似顔絵へのナンの移行は、決してまとまりがありません。
何よりも悪いことに、物語全体を通して笑顔ほど刺激的な瞬間はありません。 本物のユーモアはなく、ナンが奇妙で不快でエキセントリックなことをしているだけです。 「もはや『レプラコーン』とは言えません」と彼女はある時点で述べています。おそらく、映画が実際のジョークを語ることに最も近いでしょう。 「最近では、「アイリッシュ」と言うだけです。 テイトはその役割に完全にコミットしますが、どのような効果がありますか? 画面を粉々にするほどの甲高い笑い声と、償いの資質がほとんどない不快なキャラクターを描くには? 救急車のサイレンを具現化することに全力を注ぐようなものです。
フラッシュバックと同じくらい耳障りですが、少なくとも印象的なプロダクションデザインと、クレジットされていない監督のおかげで、キャラクターへのわずかな投資を誇っています. 彼女は人種間の緊張、性的抑圧、戦後のトラウマにも触れています。 しかし、どのような効果がありますか? それのポイントは何ですか? 明らかに笑いではないので、聴衆は何を感じるべきですか? クレジットの後に長引くのは、わずかな恐怖、人類に対するかすかな絶望感です.