ロケーションスカウトがアカデミー賞に値する理由 – The Hollywood Reporter


今年のアカデミー賞は、95 周年を迎える映画界での優れた功績を称えるものです。 監督、俳優、プロダクション デザイナー、編集者、コスチューム デザイナー、作家、作曲家などは、その芸術的ビジョンで称賛されますが、映画における最も重要な役割の 1 つであるロケーション スカウトは、再び認識されなくなります。

架空のアイルランドのイニシェリン島から第一次世界大戦の最前線、音楽や映画のアイコンの生活を形作った家まで、今年のトップ映画は彼らの創造的な DNA に内在する多くの場所を特集しています。 これは、チャーリー・チャップリンのシエラネバダ山脈で撮影されたシーンから、アカデミー賞で表彰された 1 世紀近くの価値のある映画への道でした。 ゴールドラッシュ マイケル・コルレオーネのシチリア巡礼へ ゴッドファーザー. 映画のロケ地は、映画の最も重要な創造的な構成要素の 1 つであり、ロケ地を見つけたスカウトは、アカデミーによって認められるに値するアーティストです。

まず、少し明確にします。「ロケーション スカウト」というラベルは、多くの場合、ロケーション マネージャーの副次的な肩書きです。 監督とプロデューサーに続いて映画で採用される最初の役職の 1 つとして、ロケーション マネージャーは最初にロケーション スカウトとして行動します (場合によっては、さらにスカウトが必要な場合、マネージャーが追加のスカウトを雇うことがあります)。 映画のロケ地を見つけるプロセスはさまざまですが、ほとんどの場合、ロケ地管理者が台本を読んで分析するところから始まります。 その後、彼らは映画の芸術的なビジョンを伝えるロケ地を探すために偵察を開始します。

オスカー受賞映画を探すとき ラ・ラ・ランド、ロケーションマネージャーのロバート・フォークスは、ロサンゼルスの神秘的で象徴的な性質を伝える場所をロサンゼルスで探したことを覚えています. Foulkes が見つけた場所の 1 つは、Tom Suriya の 1983 年の壁画で、 あなたはスターです、視聴者の聴衆として座っているハリウッドの最も有名な人物の肖像を特徴としています. この場所は映画の中で、女優志望のミア (エマ・ストーン) がセバスチャン (ライアン・ゴズリング) に会う前にがっかりして家に帰るシーンで取り上げられています。 スクリプトで提供されている唯一の説明は、ミアが旅の途中で「道路」と「たくさん」を横断するということです. それでも、Foulkes の創造的なビジョンは、映画の中で最も意味のある視覚的要素の 1 つを提供し、壁画は Mia の夢を伝え、彼女が最終的に愛よりも夢を優先することを予感させました。

もちろん、そこにはクラブはありません。 ミアが架空のリプトンズに入るドアは、実際には小さなオフィスにつながっています。 しかし、Foulkes は、ミアがドアを通り抜け、4 マイル離れたバーバンクのスモーク ハウス レストラン (リプトンのインテリア) で新しいシーンが始まるというシーンが「ごまかされる」可能性があることを知っていました。

これにより、ロケーション マネージャーが各ロケ地で実行しなければならないバランスをとる行為に焦点が当てられ、映画の予算と撮影スケジュールにも対応しながら、映画の芸術的なビジョンを伝えるように働きかけます。

ロケーションマネージャーのリアン・エマートは、オスカーにノミネートされたホテルのスカウトを開始しました ファベルマンズ スティーブン・スピルバーグの子供時代の写真やホーム ムービーを見ることによって。 しかし、スピルバーグの実家はニュージャージー州、アリゾナ州、北カリフォルニアにあったのに対し、映画の予算と撮影スケジュールにより、エマートはロサンゼルス地域に限定されました。 エマートは、映画製作者の子供時代の外観と雰囲気の両方にマッチする南カリフォルニアの家を探し始めました。

プロジェクトで彼女と一緒に働いたのは、オスカー賞を受賞したプロダクション デザイナーのリック カーターでした。 エマートが見つけた場所について、カーターは「基本的に、骨も含めてすべてが彼女のおかげでありました」と語っています。 ファベルマンズ. 「彼女はただボックスにチェックを入れただけではありませんでした」とカーターは付け加えます。 「彼女は、感情的にも審美的にも、彼女自身の視点を脚本にもたらしていました。」

時々、エマートがオスカーにノミネートされた作品に取り組んだときのように トランスフォーマーコング:髑髏島、スカウト中に発見された場所は非常に信じられないほど魅力的であるため、作家はそれらをスクリプトに組み込む方法を見つけ、本質的にその場所の周りの物語を書きます. 「スクリプトがまだない場合もあります」と Emmert 氏は言います。 「彼らは『クールなものを見つけに行こう』と言うだけで、それらの場所がストーリー ポイントになりました。」

オスカー受賞作品のプロダクション デザイナー、ケビン トンプソンは次のように述べています。 バードマン、「ロケーション マネージャーは、クリエイティブ プロセスの不可欠な部分です。 彼らは最初から監督、プロデューサー、プロダクション デザイナーと話し合っています。」

作曲家は音符を使い、コスチューム デザイナーは服装を使い、アート ディレクターは小道具と絵の具を使います。 芸術は彼らがそれらをどのように使用するかにあります。 映画の音楽、衣装、セット デザインのように、映画のロケ地は画面上で世界に命を吹き込みます。 これらの場所を開拓することは、映画にとって創造的に不可欠な工芸品であり芸術です。

現在、映画芸術科学アカデミーには 17 の支部があります。 ロケーションスカウトのブランチはその中にありません。 ただし、さまざまなクリエイティブな役割を含む「一般会員」のブランチがあります。 アカデミー賞に最後に追加された部門は、20 年以上前の 2001 年でした (2018 年に提案され、反発を受けて廃止された人気映画部門は含まれません)。 今こそ、映画製作におけるロケ地の側面に関するこの見落としを是正し、ロケ地の偵察における傑出した業績を認める絶好の機会であるように思われます。

この話は、The Hollywood Reporter 誌の 2 月の独立した号に最初に掲載されました。 マガジンを受け取るには、 購読するにはここをクリック.



コメントする

xxxbangole xtubemovies.info sex aunties stories
masala xvideos ultratube.mobi kerala girl sex
sexmove.com indianfuckblog.com new girl mms
سكس صبايا secretsporn.com مشاهدة افلام سيكس
pantyhose hentai hentai-site.net kawaii neko hentai
janani iyer hot pornofantasy.net tamilnadu sexy photo
indian sexy girls xbeegtube.mobi redtube,com
aishwarya rai sex image hd dalporn.net seksividos
كساس عرب annarivas.net فيلم منى فاروق
xnxxmovies.com redwap2.com debonairblogs.com
shakeela porn desisexy.org radhika kumaraswamy sex videos
نيك اون لاين thepornoexperience.com سكس اوربى مترجم
افلام s sexoyporno.org سكس مصري بلدى
www.indiansex..com tubster.net mrunmayi
abarenbow tengu hentainaked.com hunter x hunter hentai comics