65 スターのアダム・ドライバーは一貫性がすべてです。
彼は、制作が許す限り自分のスタント作業を行うことに誇りを持っていますが、それは誰かに感銘を与えたいからではありません. それは、彼がキャラクターの身体性をどの映画でも一貫したままにしたいからであり、彼の最新の SF スリラーは、 65、 から 静かな場所 作家のベックとウッズも例外ではありませんでした。 ドライバーは、先史時代の地球に宇宙船を不時着させたコマンダー ミルズを演じ、もう 1 人の生存者であるアリアナ グリーンブラットのコアと一緒に、2 人は恐竜、要素、通信障害を克服して、うまくいけば救助を見つけなければなりません。
その間 65 15歳のグリーンブラットのキャリアの中で最も身体的な仕事だった.ドライバーは今でもマーティン・スコセッシの仕事だと言っている. 沈黙 まったく別の理由でその上にあります。
「[Silence’s weight loss] 4ヶ月も維持するのは大変でしたが、 65 間違いなく本当にフィジカルだった」とドライバーは語る ハリウッド・リポーター. 「この映画のポイントの 1 つは、 [Mills and Koa] コミュニケーションが取れず、身体性が本当に、本当に重要なものになりました。 そのため、これらすべてを行うことが重要になりました。」
2 月 3 日、オハイオ州イースト パレスチナを悲劇が襲いました。ノーフォーク サザンの貨物列車が脱線し、何ガロンもの有毒化学物質が大気、土壌、水に流出したため、住民は避難を余儀なくされました。 しかし、状況をいっそう身も凍るようなものにしているのは、避難した住民の何人かがドライバーの 2022 年の映画でエキストラを務めたことです。 白色雑音、列車事故が空気中の有毒事象と居住者の避難につながる。
言うまでもなく、ドライバーは人生が芸術を模倣したこの最近のイベントを処理するのに苦労しましたが、歓迎するオハイオ州のコミュニティが必要な助けを得ることを望んでいます.
「私たちがちょうどこの映画を作っているところにいて、実際に私たちの映画に出演していた何人かの人々が実際にそれを演じていたというのは、非常に不気味で奇妙な偶然です」とドライバーは言います. 「私はそれを処理するための参照枠を持っていません。 それは恐ろしいことであり、今も起こっていることであり、奇妙なことに、それと遠く離れた関係があるのは奇妙です.
ドライバーは次のように付け加えます。 [in Ohio] 私たちがそこで撮影していたとき、私たちの作品にとても寛大でした。 私たちの映画の大部分は、このような状況に迅速に対処するための明確な計画が整っていない場合に、漠然とした情報がどのように得られるかということです. したがって、彼らが適切な注意を払い、答え、安全性、説明責任を求めていることを願っています。」
以下、最近の会話中 THR、ドライバーはまた、ベックやウッズのような順応性と柔軟性のある若い監督の違いは、彼がキャリアで一緒に仕事をしてきた多くのオーテュール映画製作者とそれほどかけ離れていないと説明しています。
だから、あなたが最初に 65 台本、恐竜を知らなくても読めましたか?
脚本を読む前に、ベックとウッズが何を作りたいかを説明するビデオを送ってくれたので、読んだ。 65 それを念頭に置いて。
あなたは業界のほぼすべての経験豊富な監督と仕事をしてきましたが、それぞれの映画製作者はおそらく独自のやり方を持っています。 しかし、ベックとウッズの場合、プロとしての監督はこれで 3 回目です。 では、まだ自分のやり方に固執していない可能性のあるディレクターと一緒に仕事をする利点はありますか?
ええと、実際、あなたが話しているベテランの監督がとても素晴らしいのは、彼らが自分のやり方に固執していないからです. 期待されるのは、 [Martin] スコセッシか [Francis Ford] コッポラなら「こうしろ」ってなるけど、それは逆。 彼らはこれ以上協力的でオープンではありませんでした。 そしてもちろん、彼らは巨大な映画のリファレンスを持っており、若い監督が持っていない映画の言語を非常にコントロールしています。 それは確かであり、彼らは部屋にもっと多くの人がそれを理解している時代から来ています.
しかし 65 ユニークな体験でした。 私は確かに一緒に働いていませんでした [Beck and Woods] 前だけど良かった。 だから特に思いつかない [other advantages to young directors] 私が一緒に仕事をしたベテランの監督たちも、あたかもそれを再び見つけようとしているかのようにアプローチしているからです。 そういう謙虚さがあって、決まったやり方を考えずにプロジェクトに入っていく。
65 本当にあなたを絞ります。 これは、あなたがこれまでに演じた中で最も肉体的に要求の厳しい役割の 1 つですか?
私はまだ言うだろう 沈黙 非常に多くの減量があったため、最も身体的に厳しい役割でした. 4ヶ月も維持するのは大変でしたが、 65 間違いなく本当にフィジカルでした。 この映画のポイントの一つは、 [Mills and Koa] コミュニケーションが取れず、身体性が本当に、本当に重要なものになりました。 環境は映画のまったく別のキャラクターであるため、これらすべてを行うことが重要になりました。
アダム、このことについてお尋ねして申し訳ありませんが、最近、人生は最も悲劇的な方法で芸術を模倣しました. あなたがこれらの人々と一緒に働いたことを考えると 白色雑音、オハイオ州東パレスチナからのニュースは処理できませんでしたか?
私たちがこの映画を作っているところにいて、実際に私たちの映画に出演していた何人かの人々が実際にそれを演じていたのは、非常に不気味で奇妙な偶然です. 私はそれを処理するための参照フレームを持っていません。 それは恐ろしいことであり、今も起こっていることであり、奇妙なことに、それと遠く離れた関係があることは奇妙です. それはさておき、私たちがそこで撮影していたとき、そのエリアは私たちのプロダクションにとって非常に寛大でした。 私たちの映画の大部分は、このような状況に迅速に対処するための明確な計画が整っていない場合に、漠然とした情報がどのように得られるかということです. したがって、彼らが適切な注意を払い、回答、安全性、説明責任を求めていることを願っています.
***
65 3月10日劇場公開。 このインタビューは、長さと明確さのために編集されました。