このジャンルの真のファンは、このショーが かろうじて 作家は平均して1つか2つの死を与え、ほとんどの場合、エピソードの最初の10分または最後の5分間で死んだため、スラッシャーのジャンルに適しています. シーズンが終わる頃には、何時間ものストーリーテリングの後、3 つのシーズンすべての結末は逆境的でした。 実際、ペースはショーの中で最も致命的なキラーでした.
それはまた、埋める時間がたくさんあることを意味し、そのペースには2つの大きな問題がありました. 最も顕著なのは、ショーランナーがシリーズをより似たものにすることを決定したことです。 O.c、またはより正確には プリティ・リトル・ライアーズ. 10代のドラマ、噂、いじめに巻き込まれ、これは決してスラッシャー映画の強みではありませんでした. もちろん、このジャンルは通常、若い人たちを対象としており、主に若いキャラクターが登場しますが、劇場に来る前に高校で過ごした同じ日を追体験することはありません. Slashers はダーク カタルシス エスケープになるはずです。
キャラクター
一部のキャラクターはこのジャンルの原型によく合いますが、特に「ファイナル ガール」のエマ (ウィラ フィッツジェラルド) は注目に値しますが、本当に応援できるキャラクターとして際立ったものはあまり多くありませんでした。 これは、フォーマットと密接に関連しています。
TV シリーズの形式により、これらのキャラクターを理解する時間が長くなりました。これらのキャラクターは、通常、特定のサイズの穴に収まる特定のサイズのペグにすぎません。 突然レイヤーが与えられると、ほとんどの場合、それらは次のようになりました 過度に. 誰が敵対的なキャラクターで、誰がヒーローで、誰が償還可能で、誰が純粋な悪であるかという点での絶え間ない紆余曲折は、イライラするか、しばしばキャラクターが大きすぎてメロドラマ的になりました.
ノア、オリジナルのランディ (ジェイミー・ケネディ) への明確なオマージュ 悲鳴 ウィリアムソンが非常に人気を博したメタ映画のアナロジーとリファレンスを捨てるのは、ポップカルチャーに取りつかれたオタクです。 しかし、テレビ番組はキャラクターにもっと多くのことを必要とするため、ノアは包括的なほぼ全能のオタク人物になりました。彼はハッカーであり、衛星を三角測量し、スマートフォンを追跡できる STEM の天才であり、漫画本で働いていました。店。 確かに、ランディは元の映画のビデオレンタル場所で働いていましたが、彼は自分のレーンにとどまりました. ショーの作家は、ノアや他の多くのキャラクターを、信じられるようにするのではなく、ストーリーを前進させるというニーズに合わせただけです。
口調、動機、道徳のこの絶え間ない変化は、後れを取って応援するのが難しい非常に多くのキャラクターを生み出しました. もうありませんでした 悲鳴 ファンには、デューイ (デヴィッド アークエット) などの愛らしいファンのお気に入りが与えられましたが、代わりに、実際にキャラクターを応援する特定の瞬間を選んで、それが続くことを願っていました。