仮面のキラー、ゴーストフェイスが帰ってきて、相変わらず恐ろしい顔をしています。 パラマウントとスパイグラス」 スクリーム VI 国内の興行収入でオスカーの週末に開かれ、シリーズ最高の 3,500 万ドル以上のオープニングを狙っています。
以前 悲鳴 2022 年に公開されたこの映画は、パンデミックの時代に向けて強力なショーを行い、国内で 3,000 万ドルに公開されました。 フランチャイズ全体の記録を樹立するには、 スクリーム VI 3,470万ドルのデビュー作を最高にする必要があります スクリーム3 2000年。
象徴的なスラッシャー フランチャイズの最新作は、2022 年の映画の生存者がウッズボロを離れてニューヨーク市に向かう様子を追っています。 残念ながら、威嚇するゴーストフェイスはそれほど遅れていません。 マット・ベティネリ=オルピンとタイラー・ジレット 悲鳴、ダイレクトに戻りました。
メリッサ・バレラ、ジャスミン・サヴォイ・ブラウン、メイソン・グッディング、ジェナ・オルテガ、ヘイデン・パネッティーア スクリーム 4) そしてコートニー・コックスも同様に、フランチャイズの新人であるダーモット・マルロニー、ジャック・チャンピオン、ヘンリー・ツェーニー、リアナ・リベラト・デヴィン・ネコダ、トニー・レヴォロリ、ジョシュ・セガラ、サマラ・ウィーヴィングと一緒に戻ってきます。
ソニーのSF恐竜製品 65 今週末もオープンしますが、そうではありません スクリーム VIの最大の大会。 そのタイトルはMGMのために予約されています クリードⅢは、先週末、国内で 5,840 万ドルという巨額の売り上げを達成しました。
監督 静かな場所 作家のスコット・ベックとブライアン・ウッズ、65 アダム・ドライバーは宇宙飛行士として謎の惑星に不時着し、6500 万年前に地球に取り残されてしまったことに気づきます。 ミルズとアリアナ・グリーンブラットが演じる唯一の生存者は、たった一度の救いのチャンスで、恐竜やその他の危険な先史時代の獣がはびこる未知の風景を生き残りをかけた戦いで横断しなければなりません。
65 血統にもかかわらず、700万ドルから900万ドルの範囲で開くために追跡しているだけであり、競合する必要があります スクリーム VI より若い大人向け。 同時に、ソニーの写真の 4,500 万ドルの制作予算は法外なものではありませんでした — スクリーム VI マーケティング前のコストはさらに低く、3,500 万ドルでした。ブロンと TSG が共同出資しました。
今週末の全国新第3弾はFocus Featuresの心温まるスポーツコメディ チャンピオンズウッディ・ハレルソンがマイナーリーグのバスケットボールコーチとして出演し、裁判所から障害のある選手のチームを管理するよう命じられました。 この映画は、2018 年の受賞歴のあるスペイン映画に基づいています。 カンペオネス、ユニバーサル・ピクチャーズ・インターナショナルからリリースされました。
チャンピオンズ、 好き 65、10 代半ばのスタートを目指しています。