ビジュアル エフェクト固定外観 – ハリウッド レポーター


カナダの視覚効果スタジオ、モンスターズ エイリアン ロボット ゾンビーズ (別名 MARZ) は、ハリウッド スターは画面上で決して年齢を重ねる必要がない、または少なくともより優雅に年齢を重ねることができるという信念を持っており、Vanity AI 人工知能を利用して外見を変化させるプログラムを商業的に展開しようとしています。また、リアルタイムで俳優の肌と生え際を強調したり、過去または未来のシーンに合わせて俳優の年齢を上げたり、年齢を下げたりします。

アルゴリズムで到達した永遠の若さのスタジオの秘密は、マーベルの最近の視覚効果作品に使用されました アントマン&ワスプ:クォントゥマニア、 ポール・ラッド演じるスコット・ラングの娘キャシー・ラング役のキャスリン・ニュートンのウィッグの修理も含まれている。

老化防止技術は、ロバート・デ・ニーロからハリウッドの俳優まで、すでに使用されています。 アイリッシュマン カート・ラッセルに ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー Vol. 2. MARZ with Vanity AI は、VFX スタジオや Metaphysic などのテクノロジー企業によって開発された AI を利用した老化防止ツールの成長分野に加わります。Metaphysic は、トム ハンクス、ロビン ライト、およびロバート ゼメキスの追加キャスト メンバーの老化防止に関与しています。今後のミラマックス映画 ここ.

上で アントマン 続編では、10 代の Cassie に大規模なデジタル フェイスリフトは必要ありませんでしたが、Vanity AI により、Marvel 映画の多くのペイントと美の修正が可能になったと、MARZ のビジュアル エフェクト スーパーバイザーである Cristian Camaroschi 氏は回想します。 彼は、AI 主導の技術がなければ、プロセスにはもっと時間がかかっただろうと述べています。 コンピューターのタッチアップを社内または別の会社に委託します。

「ショットが戻ってくるまで、1週間待つこともあります。 次に、それが正しいかどうかを確認します。 そうでない場合は、返送してください」とカマロスキは言いました。 の上 アントマン、 MARZ はバニティ AI を使用して、ショットの長さと保持するフレーム数に応じて、1 日に最大 5 つの独自のショットで美容上の修正を完了したと彼は報告しました。

「これにより、これらのショットのターンアラウンド速度が劇的に向上しました」とカマロスキーは回想します。

MARZ の共同創設者である Lon Molnar 氏は、彼のスタジオが取り組んだ VFX と有名スターを多く含む以前の Marvel プロジェクト、2021 年代を思い出します。 ワンダビジョン、 Vanity AI の起源について。

ポスト プロダクションのテレビ シリーズの映像の中には、ポール ベタニーが顔と首全体にトラッキング マーカーを付けていたものがあります。 Molnar 氏によると、アーティストがトラッキング マーカーを塗りつぶすには、1 ショットあたりの時間と費用がかかりすぎるため、MARZ は社内の機械学習チームに目を向け、AI を使用してマーカーを削除する方法を開発しました。

彼らは、アーティファクトを認識し、それらを分離して削除し、一連のフレームとショットにわたって一貫して実行できるアルゴリズムを考え出す必要がありました。 その研究開発から生まれたのが、Vanity AI です。これは、化粧直しから老化や老化防止まで、さまざまなタスクを実行するソフトウェアです。

その狙いは、たとえば、ハリウッドの俳優がコンシーラー メイクに別れを告げて、目の下のたるみを隠すことができるようにすることです。 「アーティストは座って、修正したい領域を 1 つのフレームでマスクすることができます。 では、目の下の袋としましょう。 その 1 つのフレームでその領域を適切に見せることができ、(Vanity AI) は基本的に、ショットだけでなくショットのシーケンス全体でそれを推定します」と Molnar 氏は、可能な化粧修正の量を劇的に増やすことについて述べました.

また、VFX の AI を利用した化粧品は、外見がブランドの一部であり、コンピューターのタッチアップやフェイスリフトを最高に見せたい俳優のために機能します。 「これのいくつかは契約上の義務かもしれません。 10代の若者であっても、傷を取り除くだけの場合もあります。 私たちは映画やテレビのさまざまなプロジェクトでそれを使用しています」と Molnar 氏は述べています。 スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム、ストレンジャー・シングス4、ガスリット、ファースト・レディリカルドであること。

そして、かつらの修正に加えて アントマン 続編では、Cassie に焦点を当てた MARZ のアーティストが、広大な量子領域で聴衆を小さなキャラクターに結び付けるために多くの作業を行いました。 戦うことを熱望し、アクションの真っ只中にいるティーンエージャーのヒーローを描写するために、MARZ のアーティストは、マーベル フランチャイズの実証済みの真の「ディスコ トレイル」効果に目を向けました。

その写実的な効果で、 ニュートンのキャラクターは、画面上を移動する際に以前の自分を事実上破棄する様子が見られます。これにより、観客は量子領域での彼女の居場所を追跡できます。 しかし、Camaroschi は、昆虫サイズの Cassie が横顔のショットで画面を横切ったときはそれほど苦労せず、カメラに向かって真っ先に走ったとき、MARZ チームの仕事が大変だったことを思い出します。

たとえば、それは極めて重要なシーンの鍵でした。 最初は、ディスコ トレイル エフェクトが不器用にキャシーのキャラクターを倍増させ、観客に潜在的な視覚的ノイズを発生させました。

そのため、キャシーがカメラに向かって飛び跳ねる際の視覚的な反響を使ったテレグラフや追跡は、カメラで捉えることができなかったため、デジタルで行う必要があったとカマロッキ氏は語った。 結局のところ、映画は、アントマンが 1 つの漫画のパネルに縮小できるコミック本ではありません。

MARZ にとって幸運なことに、写真では機能しないものをデジタルで追加するクリエイティブなライセンスは、Marvel によってうまくいきました。 「彼らと提携して、視覚的に満足できるだけでなく、彼らにとって費用対効果の高い最高のソリューションを見つけることは、良い共同プロセスになりました」とCamaroschi氏は付け加えます.



コメントする

xxxbangole xtubemovies.info sex aunties stories
masala xvideos ultratube.mobi kerala girl sex
sexmove.com indianfuckblog.com new girl mms
سكس صبايا secretsporn.com مشاهدة افلام سيكس
pantyhose hentai hentai-site.net kawaii neko hentai
janani iyer hot pornofantasy.net tamilnadu sexy photo
indian sexy girls xbeegtube.mobi redtube,com
aishwarya rai sex image hd dalporn.net seksividos
كساس عرب annarivas.net فيلم منى فاروق
xnxxmovies.com redwap2.com debonairblogs.com
shakeela porn desisexy.org radhika kumaraswamy sex videos
نيك اون لاين thepornoexperience.com سكس اوربى مترجم
افلام s sexoyporno.org سكس مصري بلدى
www.indiansex..com tubster.net mrunmayi
abarenbow tengu hentainaked.com hunter x hunter hentai comics