パラマウント経由の画像
待望の スクリーム VI 今週の劇場デビューの準備をしていたが、プロデューサーのチャド・ビレラ、監督のタイラー・ジレットとマット・ベティネリ・オルピンを含む映画の乗組員は、ウェス・クレイヴンの遺産を守ろうとして感じたプレッシャーについて最近打ち明けた.
最初の4回の分割払いを監督したCraven 悲鳴 フランチャイズといくつか エルム街の悪夢 映画は、脳腫瘍と闘った後、2015年に亡くなりました。 とのインタビュー中に インディワイヤー、 Bettinelli-Olpin はこの出版物に、彼らは最愛のフランチャイズの責任を負っていて、それを台無しにしたくなかったので、トリオは大きなプレッシャーを感じたと語った. Bettinelli-Olpin 氏は次のように述べています。
「私たちは、ウェスの靴に足を踏み入れること、その遺産を引き継ぐことの意味の責任を本当に感じたと思います。私たちはそれを偽造したくありませんでした。」
さらに会話の中で、ジレットは、恐怖にもかかわらず、トリオの新しい分割払いを作成する背後にあるインスピレーションを明らかにしました。 悲鳴 フランチャイズは、クレイヴンの過去のプロジェクトを見たときにファンとして経験した感覚に端を発しています。 映画制作のプロセスについての詳細を共有しながら、彼は説明しました。
「俺たちはそれを追い求めるジャンキーみたいだ [feeling]、これらの映画で。 それは、私たちが行うすべてのことの錬金術を見つけようとすることです. 「ああ、それは十分に怖くない」というようなものです。 もう少し押し込む必要があります。 ああ、それは面白いかもしれません。 ああ、その瞬間は十分に敏感ではありません。 私たちがその直感を追い求めているときに探しているものの多くは、映画が当時私たちに与えてくれた感覚のためです。」
Bettinelli-Olpin は、リリースから何十年も経っているにもかかわらず、Craven の作品が時代を超越し、再視聴可能になった理由についてチームがメモを取っていたことを明らかにすることで、Gillett の以前の感情を支持しました。
「私たちはそれらすべてを何度も何度も見ました。 特に最初のもの。 … それをエミュレートしようとしているのではなく、それが私たちに与えた感覚をエミュレートしようとしているということであり、それは非常に重要な部分です。 「スクリーム」のような映画や時代を超越した映画の多くには、経験が変化しても、映画が行っていることが非常に効果的で、何度も何度も見ることができるというものがあります. そして私たち映画製作者にとって、 [it was important] そこから学び、それが何であり、どのように機能しているかを本当に理解しようとすることです。」
のデビュー以来、 悲鳴 1996 年には、フランチャイズ全体が世界中で 7 億 4,400 万ドル以上を生み出し、ファンや批評家から公正または肯定的なレビューを受けました。 多数の続編とは別に、フランチャイズの成功は、同じ名前のヒット MTV 番組も生み出しました。 悲鳴 このシリーズは、2015 年から 2019 年までの 3 シーズンにわたってネットワークで放映されました。
ファンがキャッチできる スクリーム VI 映画が 3 月 10 日に劇場で初公開されるとき。他のプロジェクトについては、視聴者は任意のストリーミング プラットフォームで少額の料金で視聴できます。