Chu は電子メールで次のようにコメントしています。 Michelle Yeoh、Ke Huy Quan、そしてキャストとスタッフ全員の今シーズンの継続的な成功に、私は指を交差させています. 94 歳になったばかりの Yeoh、Quan、James Hong などの AAPI 俳優が何十年にもわたって直面していた差別の後、この映画の大規模な商業的および重要な成功により、より本物の AAPI ストーリーが制作され、AAPI 俳優が採用される道が開かれることを期待しています。ハリウッドとその先。」
「EEAAO」をまだご覧になっていない方のために説明すると、ピューリッツァー賞のファイナリストで、現在ロサンゼルスでワンウーマンショーを行っているクリスティーナ ウォンは、この映画を「私が今まで見た中で最もクレイジーな移民の物語でしたが、それは筋が通っていました。この国に来て、百万の可能性があります。」
パフォーマンス アーティスト、俳優であり、ロサンゼルスのウィルシャー センター第 5 サブディストリクト コリアタウン ネイバーフッド カウンシルの代表に選出された 44 歳のウォンは、次のようにも考えていました。うるさい。” アジアの母親は通常、主役ではなく、通常、「過度に真剣に描かれている」か、オチとして描かれています. 両方とも EWP ビジョナリー アワードを受賞したときにヨーに会ったウォンは、ヨーの称賛と上昇は、「アジアの女性、私たちは姿を消してキャラクター俳優になるだけではありません。私たちはまだ物語を共有することができ、人々はそれらを見たいと思っています。」 Wong は昨年、EWP Visionary Award を受賞したときに Yeoh に会いました。
最大かつ最長のアジア系アメリカ人劇場である East West Players の芸術監督である Snehal Desai 氏は次のように述べています。可視性と認識のために、しかし実際にはこれほど長くかかるべきではありませんでした。」 1965 年、「EEAAO」で祖父を演じたジェームズ ホンは、EWP の 9 人の創設メンバーの 1 人でした。
アカデミー賞にノミネートされたドキュメンタリー作家、作家、キュレーターのアーサー・ドンは、より哲学的な見解を持っています。 ドンは授賞シーズンが始まるまで「Everything Everywhere」を見なかった.