Dungeons & Dragons: Honor Among Thieves のディレクターである John Francis Daley と Jonathan Goldstein が The Flash を離れた理由を説明します。
予想以上に時間がかかったかもしれませんが、 フラッシュ いよいよ今夏劇場公開。 このプロジェクトは、ジョン・フランシス・デイリーやジョナサン・ゴールドスタインを含む複数のディレクターを経て、開発地獄に何年も費やしました。 helm にサインオンした後 フラッシュ 2018年、ジョン・フランシス・デイリーとジョナサン・ゴールドスタインは、彼らも出発する前に1年以上映画を開発しました.
と話しながら バラエティジョン・フランシス・デイリー & ジョナサン・ゴールドスタインは、彼らが去った理由を説明しました フラッシュ. 「私たちは地上レベルのスーパーヒーローというこのアイデアを売り込みましたが、それは完全に世界の終わりを賭けたものではありません。」 デーリーは言った。 「彼は自分の力を学んでいるだけで、彼の人生にもいくぶん機能不全に陥っています. スーパーヒーローを作ることができるのは、不完全であればあるほど良いことです。なぜなら、それは固有の課題だからです。物理的に完璧な人に、どのように不完全さを与えるのでしょうか?二人は脚本について話し合うためにエズラ・ミラーと会いました。 「彼らは強烈でとても明るく、ゴールドスタインはミラーについて語った。 「後で、彼らが私たちと同じことをまったくしたくないことが明らかになりました.「
ジョン・フランシス・デイリーとジョナサン・ゴールドスタインの軽いスクリプト フラッシュ グラント・モリソンと組んで別のバージョンを書いたエズラ・ミラーと和音を打たなかった. Daley と Goldstein は、すべての創造的な違いにより、それが実現しないことに気づきました。 「ある時点で私たちが行く時だと判断したのは、多くの創造的な違いでした。」 デーリーは言った。 ゴールドスタインは次のように付け加えました。権力者が私たちと同じ映画を作ることに興奮していないと感じたら、私たちはその戦いに勝つことはできません. したがって、損失を減らしてそこから抜け出すことをお勧めします。」 彼らはから移動しましたが フラッシュ 数年前、デイリーとゴールドスタインは完成した映画のクレジットでストーリーを共有し、最近それを見るようになりました. 「彼らは私たちが始めたものを実際に実行して、とても楽しくて感情的な映画にしました.」 ゴールドスタインは言った。 「すべてがうまくいったことに、私たちは本当に満足しています。「
「過去の出来事を変えるために、バリーが超能力を使って時間をさかのぼると、フラッシュで世界が衝突します。」の公式概要を読む フラッシュ. 「しかし、家族を救おうとする彼の試みが不注意に未来を変えてしまうと、バリーはゾッド将軍が戻ってきて絶滅の危機に瀕しているという現実に閉じ込められ、頼るスーパーヒーローはいません. つまり、バリーが引退から非常に異なるバットマンを説得し、投獄されたクリプトン人を救出できない限り、彼が探しているものではありません. 最終的に、彼がいる世界を救い、彼が知っている未来に戻るために、バリーの唯一の希望は彼の人生のために競争することです. しかし、究極の犠牲を払うだけで、宇宙をリセットするのに十分でしょうか?「
DCスタジオの責任者であるジェームズ・ガンは、次のように主張しています。 フラッシュ は “おそらく史上最高のスーパーヒーロー映画の1つ」 したがって、スタジオが初公開されることは驚くことではありません フラッシュ 劇場公開前の来月のシネマコンで 6月16日.