スクリーム VI は、木曜日のプレビューでの 570 万ドルを含め、金曜日に約 1,930 万ドルで始まった後、国内の興行収入で 3,675 の劇場から 4,350 万ドルのシリーズ最高のオープニングを怖がらせています。
高い興行成績を収め、B+ シネマスコアを獲得したこの映画は、18 歳から 34 歳までの映画ファンのおかげで、週末を簡単に勝ち取ることができます。
最後 悲鳴 2022 年 1 月に公開された映画は、パンデミック時代の印象的なショーで、国内で 3,000 万ドルに公開されました。 フランチャイズの最大の北米スタートは2000年代に属します スクリーム3 (3,470 万ドル)、インフレ調整なし。
スクリーム VIは、マーケティング前に 3,300 万ドルの費用がかかったと報告されており、昨年の分割払いの生存者がウッズボロを離れてニューヨーク市に向かう様子を追っています。 残念ながら、威嚇するようなキラー、ゴーストフェイスも後を絶ちません。 チャド・ビレラと共にラジオ・サイレンス・プロダクションを運営するマット・ベティネリ=オルピンとタイラー・ジレットが監督に戻った。
メリッサ・バレラ、ジャスミン・サヴォイ・ブラウン、メイソン・グッディング、ジェナ・オルテガ、ヘイデン・パネッティーア、コートニー・コックスが、ダーモット・マローニー、ジャック・チャンピオン、ヘンリー・ツェニー、リアナ・リベラト、デヴィン・ネコダ、トニー・レヴォロリ、ジョシュ・セガラ、サマラ・ウィーヴィングとともに、フランチャイズの新人たちと共演します。
MGM とマイケル B. ジョーダンの クリードⅢ 強力な第 2 位になり、4,007 の場所から推定 2,680 万ドルの総収入があり、54% の大幅な減少となり、国内の興行収入でわずか 10 日間で 1 億ドルを突破するのに十分です。 この映画は、金曜日に 750 万ドルの収益を上げました。
両方 スクリーム VI と クリードⅢ ソニーのSF恐竜の写真のいたるところに踏みつけています 65、悪いレビューとC + CinemaScoreに打ちのめされた後、3,405の劇場から1,000万ドルから1,100万ドルの3位のオープニングを見ています. 高いジャンルの写真は、金曜日に約 450 万ドルの収益を上げました。 (3つの映画はすべて若い映画ファンを争っていますが、 クリードⅢ 少し年上で遊んでいます。)
監督 静かな場所 作家のスコット・ベックとブライアン・ウッズ、65 アダム・ドライバーは、宇宙飛行士として謎の惑星に不時着し、6500 万年前に地球に取り残されたことに気づきました。 ミルズとアリアナ・グリーンブラットが演じる唯一の生存者は、たった一度の救いのチャンスで、恐竜やその他の危険な先史時代の獣がはびこる未知の世界を生き残りをかけた戦いで横断しなければなりません。
ソニーの写真は、報告された4500万ドルの費用がかかり、Bron StudiosとTSGによって共同出資されました. プレビューで120万ドルを稼ぎました。
今週末の全国公開第 3 弾は、Focus Features の心温まるスポーツ コメディです。 チャンピオンズウッディ・ハレルソンがマイナーリーグのバスケットボールコーチとして出演し、裁判所から障害のある選手のチームを管理するよう命じられました。 この映画は、2018 年の受賞歴のあるスペイン映画に基づいています。 カンペオネス、ユニバーサル・ピクチャーズ・インターナショナルからリリースされました。
チャンピオンズ A CinemaScore を獲得し、金曜日に 180 万ドルを獲得した後、週末の総収入は 500 万ドルを見込んでいます。 チケット購入者の 60% 以上が 35 歳以上で、そのうち 21% が 55 歳以上でした。この映画は 3,030 の劇場で上映され、7 位でフィニッシュする見込みです。