エーリヒ・マリア・レマルクのベストセラー小説を翻案したルイス・マイルストーンの「西部戦線の静けさ」は、プロパガンダに説得されて勇敢な戦争に参加するよう説得されたが、第一次世界大戦が恥ずべきものであることを発見した若いドイツ人の物語です。 、計り知れない規模の精神的トラウマ、体罰、そして死の果てしない地獄。 「西部戦線の静けさ」は、今日に至るまで、戦争を高貴に思わせることのない数少ない戦争映画の 1 つであり、100 年近く経った今でも心に突き刺さる映像とセリフを特徴としています。
「西部戦線のすべての静けさ」は、1931 年に最優秀作品賞を受賞しました。刑務所ドラマ「ビッグ ハウス」や道徳物語「離婚」など、非常によく熟成された印象的な競争を勝ち抜き、お金を稼ぎました。 ハリウッドにとって幸いなことに、彼らは独自に続編を作る必要さえありませんでした. Remarque は、1931 年に続編の「The Road Back」をすでに出版しており、戦争から帰還した兵士たちの悲しい物語を詳述し、変化した世界で男性を変えました。
続編のために、ユニバーサル・ピクチャーズは彼らの最大のヒット作のいくつかの監督を雇いました. 「フランケンシュタイン」、「フランケンシュタインの花嫁」、「透明人間」でホラー映画の世代を定義するのに貢献し、ヒットしたミュージカル「ショーボート」で印象的な履歴書を拡大したばかりのジェームズ・ホエールが、強力なインプリマチュアと余裕のある社会的論評を備えた新しい戦争の叙事詩。 皮肉なことに、スタジオを戦争映画から離れてホラーの領域に導くのを手伝った監督は、スタジオを元に戻す責任を負うことになります.
その後、すべてが本当に、本当にうまくいきませんでした。