それは毎日私に起こります。 メールを開くと、明らかに「うますぎる」というオファーがありました。 ラッセル・ゴールドマンの短編映画、 差出人に戻る、オファーが真実であり、それでも詐欺である場合はどうなるのだろうか?
アリソン・トルマンは、最近アルコール依存症から回復した後、生活にある程度の安定を見出している女性ジュリアを演じています。 彼女は新しい家に引っ越し、Zoom で AA ミーティングに参加しました。 彼女の家に少しスパイスを加えるために、彼女はオンライン ショッピング メガ サイトから熱帯の壁紙を注文しましたが、荷物が届くと、別の箱によくできたコルク栓抜きが入っていました。 彼女がオンラインにアクセスしたとき、彼女がその商品を注文した、または支払ったという記録はありません。 コルクせん抜きの光景は彼女をわずかに引き金にしますが、強い意志で彼女はそれを捨てます.
翌日、Julia は注文していない荷物が玄関先に配達されているのを見つけました。 アイテムには、防犯カメラ、犬のカレンダーの山、スキー用マスク、鼻薬が含まれます。 彼女がオンラインになったとき、ジュリアがこれらの箱を注文したという記録は再びありませんが、彼女の名前の下に各アイテムの製品レビューがあります. ジュリアの重度の強迫性障害が始まる前に、親友のタット (エマ パサロー) は、彼女が「ブラッシング」という詐欺行為の被害者になったことを彼女に知らせました。この短編映画)。
「…彼女は被害者だった 「ブラッシング」の詐欺行為…」
簡単さがあります 差出人に戻る 私が愛していること。 短編映画は本質的にアリソン・トルマンが彼女の家に隔離されており、ジュリアにこの繊細で素晴らしいキャラクターアークを与えてくれます. 彼女に対して犯された詐欺は比較的無害ですが、アルコール依存症からの最近の回復と、偶然のように見える購入に伴うパラノイアの感覚に影響を与えます. 終盤の彼女のキャラクターの成り立ちは幻想的で衝撃的です。
スリラー、ホラー、コメディのジャンルの短編映画には、共通点が 1 つあります。 それらはすべて、私たち全員が関係できる設定を持っており、この前提を極端な目的地に押し込み、面白い、忘れられない、または悲劇的なオチで緊張を即座に解放します.
差出人に戻る 最も基本的な前提を持っていますが、私たちの人生への不信感を正しく演じ、最後に頭をひっくり返します.