より良いゲームでは、これらのセクションで少し多様性が提供されたはずです。 ただし、ここでは明確な目的が 1 つあります。それは、マーケティング チームが人々をだまして考えさせるために使用できるモードを提供することです。 捕食者 実際にプレイしたくなるゲームのように見えました。
それでも…ビッグモード? 食い物にされるのを待っていたすべての信じられないほどのNESアクションゲームの中で、 捕食者 ファミコンのチームは、ビッグ モードは既成概念にとらわれず、何か違うことを試すチャンスだと判断しました。 さらに悪いことに、大きなモードのセクションは、あまり警告やセットアップなしで行われます. ちょっと、あなたはレンタル/購入の決定を後悔しています 捕食者 ファミコンのゲーム、そして次の分、あなたは突然、まったく別のものをプレイしています. いくつかの輝かしい瞬間の間、あなたはより良いゲームのロックを解除したと思います. その楽観主義の短い感覚は、物自体の質によってすぐに消えてしまいます。 視聴しようとした人 プレデター 2 私が話していることを知っているでしょう。
しかし、本当に奇妙なことを知っていますか? そのモードは、プレデターのボス戦に限定されていれば意味がありましたが、実際にはゲーム中にプレデターと数回戦い、それらの戦いの一部のみがビッグモードで行われます. 印象的なことに、それはゲームの敵の名簿について最も奇妙なことでさえありません.
捕食者 映画をファミコンゲームに変えるための多くの苦労を紹介
悪いファミコンの改作の歴史について何か知っているなら、それを知っても驚かないでしょう。 捕食者 NES ゲームは、ソース マテリアルにかなりの変更を加える必要がありました。 それ自体は大したことではありません。 より現代的なビデオゲームの適応は、すべてをビデオゲームとして機能させるために、ソース素材を少しいじる必要があります.
それでも、開発者があなたにあなたのお金の大部分を費やすことを決定したという事実に私は同意できません。 捕食者 さまざまな人間とエイリアンの武器を使用してサソリ、鳥、および実際の脅威と見なされるべきではないその他のものを撃つホットピンクの兵士を操作する冒険。 このゲームの「敵」のいくつかを見てください。
この悲しい状況については、2 つの説明が考えられます。 1つ目は、ダッチと彼のチームが映画でジャングルの小さな部分を刈り取ったときに母なる自然をひどく怒らせたため、母なる自然が復讐を求めたという考えに基づいています. 2 つ目は、ゲームの開発者が NES のタイトルを人間の兵士で埋めることを望まなかったという、より論理的な可能性に基づいています (ゲームの MSX2 バージョンで見られたように)。 確かに、彼らはその時点までにリリースされた中で最も血なまぐさいアクション映画の1つを採用しているかもしれませんが、誰かが子供たちのことを考えなければなりません.