第二次世界大戦中に敵の領土に不時着した米国の爆撃機で始まります。 乗組員はパニックに陥ります。 1 人は近くの農家に駆け寄り、見張っていますが、他の人は飛行機の残骸からできる限りのことをしています。 彼らはドイツ兵の分隊によって発見されました。 ドイツの指導者、バッハ大佐(アーノルド・ヴォスルー)は、米兵を尋問し、一人ずつ処刑する。 生き残ったのは農家の男だけだった。 その後、彼はバッハ大佐への復讐を求めて次の10年を費やします。
あなたが持っているものは、映画の素晴らしいオープニングです。 あなたは主人公を設定し、いくつかの激しい瞬間があり、それは古典的な復讐の物語につながります. 悲しいことに、この物語に包まれた映画はそれを正当化するものではありません.
脚本・監督 フィル・ブラッテンバーガー、あなたは彼らが次を作りたかったのを見ることができます イングロリアスバスターズ しかし、それはで希釈されます お父さん軍団. タランティーノの戦争映画の影響は、いくつかのメイン ストーリー ビートで見ることができます。たとえば、野原の家の近くでドイツ人将校が尋問し、人々を殺害するオープニングや、バーでドイツ人工作員に尋問される英雄たちなどです。
私が言ったように、基本的なストーリーラインはしっかりしていて、うなり声を上げている果肉のような復讐物語のすべての要素を備えています. しかし、紆余曲折が多すぎて、必要に応じて登場人物が登場したり出たりして、手続きがちょっとしたコメディに変わってしまいます。 スクリプトは、すべてを引き締めるために、さらに数回のパスで実行できたはずです。
予算の不足も助けにはなりません。 彼らは持っているもので最善を尽くしますが、ロケで最小限のセットドレッシングを行っていることがわかるシーンがたくさんありますが、それはまだ現代にあることがわかります. ナチス将校が会話をしている終わり近くのシーンは、誰かの居間で撮影されたように見えます.
監督は、基本的なカメラのセットアップで非常に平凡で、映画のいくつかのアクションシーンを強調するものは何もありません. あちこちにいくつかのオランダ語の角度があれば、いくつかのシーンが改善され、主人公の心にもっと深く入り込むことができたでしょう.
映画を作るには多くのことが必要であり、関係者全員が全力を尽くしているので、これを言うのは申し訳ありませんが、正直に言わなければなりません。
ジェイコブ・コヘイン ウィル・スポルディングは復讐を求めるキャラクターであり、彼は映画の主要なカリスマ的な推力であるべきですが、ウィルは単なる暗号です. あなたは彼に彼の探求を強いる怒りの感覚を得ることができません. 彼はただ人々に言います。 彼は映画の冒頭でシェルショックを受けているようで、それがずっと続いています。 それが俳優による選択なのか、台本からの選択なのかはわかりません。
アル・パガーノ 謎めいたアルバート・フォーゲルが際立っているからです。 彼のキャラクターには多くの生命があり、彼がどちら側にいるかは決してわかりません. 彼は出演したすべてのシーンを取り上げました。
彼らは得た アーノルド・ヴォスルー (ミイラ)、 マイケル・アイアンサイド (総リコール)および ブルース・デイヴィソン (X-Men) は参加者を集めるために関わっていたので、全員に会えるのを楽しみにしていました。 ヴォスルーは作品の悪役なので最高の出来ですが、彼が登場するのは映画の始まりと終わりにすぎません。 あなたはずっと彼の不在を感じます。 アイアンサイドはいつもクールですが、彼の性格は疲れ果てており、彼ができることはあまりありません。 デイヴィソンは、何が起こっているのかよくわからないように見えますが、彼が取り組まなければならないことを最大限に活用しています。
非常に多くの可能性があったので、それはすべてとても残念です。 映画の低予算のルックアンドフィールにもかかわらず、私は物事に進んで行き、とても悪い、それは良い種類の取引に満足していたでしょうが、つまらない方向性とパフォーマンスは本当に物事を失望させました. 結局、私は退屈して映画が終わるのを待っていました。
『Condor’s Nest』は 3 月 20 日からデジタル ダウンロードで、4 月 3 日から DVD で利用できるようになります。