序章
Matt Bettinelli-Olpin と Tyler Gillett が監督したホラー映画を見る前に、 悲鳴 Ⅵ、私の家族と隣人は週末を 悲鳴 マラソン。 私たちはそれを「スクリーム・サタデー」と名付け、土曜日に最初の 4 本の映画を観ることができ、日曜日に 5 本目を終えました。 他の人がこれを行うことはお勧めしません。 どういたしまして。 グループはまた、開始前に 5 つすべてをランク付けするように私に依頼しました。 このリクエストに対する私の答えは、「オリジナルから始める」でした。 悲鳴 (1996) と下向きの線を引きます。」
マラソンの後、私は 5 番目の映画のために上向きの目盛りでその線を修正しました。 ただし、大したことではありません。 私は 5 番目の映画のレビューを読み直しましたが、私が言ったことを支持します。 要するに、オリジナルのリメイクです。 (補足: 5 番目の映画について私が覚えている最も注目すべき点は、私たち批評家がそれを スクリーム 5. だから私はそれを呼んだ スクリーム・ノット・ファイブ 私のレビューを通して。 それを記念して、私は参照するつもりです スクリーム VI として 絶対に叫ぶ-VI このレビューの残りの部分。) (編集者注 – いいえ、そうではありません)。
絶対に叫ぶ-VI (編集者注 – 本当に?) も同じです。 ほぼカーボンコピーであるため、インスピレーションや創造性はゼロです スクリーム 2 (1997)に熱狂的に固執しながら 悲鳴 方式。 私が本当に生意気になりたいなら、私は私の スクリーム・ノット・ファイブ レビュー。 私が書いたことのどれだけが不思議です スクリーム・ノット・ファイブ に適用されます 絶対に叫ぶ-VI (編集者注 – やめてください。) 私がする必要があるのは、いくつかの俳優の名前を変更することだけです. 映画はニューヨーク市で行われていることに注意してください。 次に、殺人者の動機が復讐であることを述べます。 スクリーム 2. 私はこれをしません。 絶対に叫ぶ-Ⅵ (編集者注 – これは最後の警告です)。
あらすじと考察
私にとって最大の危険信号は、映画が始まる前に来ました。 ことわざの幕が上がるのを待っていると、映画のポスターがスクリーンに表示されました。 すぐに、カービィ (ヘイデン・パネッティーア) とチャド (メイソン・グッディング) が目立って登場するのを見つけました。 これらのキャラクターは両方とも、それぞれ映画4と5で亡くなりました。 フランチャイズがメロドラマから手がかりを取り始め、死ぬのを見なければ死ぬことはなかったという脚本の比喩に傾倒し始めるのは、決して良い兆候ではありません.
カービィは、彼女が技術的に4分間死んでいたとさえ述べています. ただ…いいえ。 タラ (ジェナ・オルテガ) が串刺しにされても生き延びたとは信じられませんでした。 スクリーム・ノット・ファイブ。 しかし、カービィはとても、とても死んでいました。 これが問題である理由は、スラッシャーフリックで重要な唯一の賭け金、つまり命が取り除かれるためです。 キャラクターが実際に死ぬとは思えない場合、映画のサスペンスはすべてなくなります。
本当に残念なことは、映画製作者が望むなら、より良い映画を作ることができることを証明する瞬間が映画の中にあるということです. その最たる例が満員電車のシーンです。 映画の舞台はハロウィーンで、電車は仮装した人々でいっぱいです。 ゴーストフェイスの格好をした人もいます。 さまざまなゴーストフェイスの乗客の明滅するライトと暗い不明瞭なビューの使用は、フランチャイズ全体で最もサスペンスに満ちたシーンの 1 つを作成します。
これを、キャラクターが 2 つの隣接する建物の間のはしごをなんとか這い上がろうとするシーンと比較してください。 これは、へそから胸骨まで切り開かれたにもかかわらずです。 または、カービィとミンディ (ジャスミン サヴォイ ブラウン) が同じコメントを同時にすることで、ホラー映画のファンダムを比較する別のシーン. 明らかに、その地下鉄のシーンは、叫ぶロバの群れの中のユニコーンです。
ロバの絶叫といえば、このフランチャイズがメタ全体を捨てるのは遠い昔のことです。 スクリーム・ノット・ファイブ その非常識なリケルのナンセンスと、キャストと聴衆の両方でその定義とルールを叫ぶミンディ(ジャスミンサボイブラウン)でサメを飛び越えました。
再会を生き延びたミンディは倍増します。 その結果、彼女は新しい映画がそのトラックで死んでいるのを止めて、彼らがフランチャイズに参加していることを衒学的に発表しました。 彼女は、なぜ彼らが容疑者であるかについて全員に怒鳴りつけ、冗長で誇張されたルール(現在のフランチャイズの場合)を詳しく説明します. 場合によっては、守られていないことさえあります。 どのルールが無視されるかをネタバレするつもりはありませんが、この映画は、そのルールが実際にはガイドラインのようなものであることを証明しています. ミンディの絶え間ない独り言が彼女に恐ろしい死をもたらしたため、キャラクターが実際に死ななくなったのは残念です.
批評
おそらく、この映画の最大の問題は、すべての微妙な点が放棄されていることです。 原文では 悲鳴、ルールは自然に感じる有機的な方法で私たちに与えられ、映画2と3をかなりうまく進めていますが、映画3では明らかに少し強制されています. 映画5と6は、それを自然に感じさせようとさえせず、代わりに、公式と懐かしさがそれを要求するという理由だけで、私たちを圧倒します.
それから、以前はやや卑劣でよこしまだったが、今ではいつでもどこでも率直に大声で攻撃している殺人者がいます。 あるシーンでは、客でいっぱいのコンビニエンス ストアで、ゴーストフェイスがショットガンでサム (メリッサ バレラ) とタラを攻撃します。 別のシーンでは、Ghostface がバリケードで囲まれたドアに体を繰り返し叩きつけ、ブロック全体ではないにしても、アパート全体に何かがおかしいことを表向きに警告します (犠牲者のグループが試練全体を通して叫び声を上げていることは言うまでもありません)。
また、微妙ではありませんか? 殺害。 ミンディのルールには、これまで以上に身の毛もよだつような死が含まれています (「斬首ですか?」と尋ねる人もいます)。 を愛するすべての人へ ワイルド・スピード カースタント用のフィルム、 悲鳴 ファンの殺戮欲は刺し殺しで満たされるだろう。 ただし、以前よりも特に独創的であるとは言えません 悲鳴 映画の刺し傷と殺害(ウェスのスローモーションの首の刺し傷やリッチーの顔の刺し傷に勝るものはありません スクリーム・ノット・ファイブ)、しかし、それらは豊富で、濡れていて、残忍です。 ゴーストフェイスはほとんどが映画を通り抜けているため、彼らへのゆっくりとしたランプアップも期待しないでください.
結論
以下のような ワイルド・スピード 映画、 悲鳴 フランチャイズは止まる気配を見せません。 それはまた、後続のエントリごとに、それ自体の似顔絵のようになるあらゆる兆候を示しています。 そして、私はそれを理解します。 これはフランチャイズのフィルム 6 です。 もはや誰も賢くなろうとはしていません。 視聴者は、まったく同じサービスを提供し続けるだけです。 では、なぜ何かを変更する危険を冒すのでしょうか? 同じ文字と式を同じ型に入れ続けるだけです。 いくつかの新しい文字を振りかけます。 弱火で2時間煮込むと出来上がり! 利益。 フランチャイズランキングについては、 絶対に叫ぶ-VI で…(編集者注–これで完了です)。
評価: 11 ドル返してください。 それがガイドラインです。
スクリーム VI、マット・ベティネリ・オルピンとタイラー・ジレットが監督し、ジェームズ・ヴァンダービルトとガイ・ビジックが脚本を書き、2023年3月10日に劇場でのみ上演を開始しました.
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