PlayStation 4とPlayStation 5の両方でベースゲームがリリースされたにもかかわらず、 Horizo n Forbidden West:燃える海岸 PS5にのみ登場します。 Guerrilla Games はそのピボットを説明し、この追加のパワーがこの今後の拡張に何を意味するかを詳しく説明しました。
ゲーム ディレクターの Mathijs de Jonge は、 プレイステーション ブログ. チームは詳細を追加し、毎秒 60 フレームのオプションを追加し、ベース ゲームの読み込み時間を短縮することができましたが、de Jonge は、 禁じられた西 また、PS4 向けに最適化する必要がありました。 しかし、今回は PS5 だけに集中できるということは、チームが「突進」し、「ロサンゼルスの見事なポスト黙示録的なバージョン」を作成できることを意味します。
「LA とその周辺の都市景観の廃墟は非常に詳細であり、適切に実行するには多くの処理能力と高速ストリーミング技術が必要です。 特に、プレイヤーが大地の上を飛んでいて、一度にたくさんの景色を見ることができるとき」と彼は言いました。 「入植地の 1 つがその詳細な遺跡とその周辺にあり、そこで多くの活動を行うことができました。」
Horizon Zero Dawn は、Guerrilla Games がオープン ワールド アクション ロールプレイング ゲームを作成できることを証明しただけでなく、それを示しました…
彼はまた、もう少し具体的に、「大量のメモリと処理能力」を必要とする戦闘シーンを呼び起こし、大幅なカットや妥協がなければ、PS4 ではうまく動作しないか、可能でさえないことを暗示していました. 彼はそれがどのような戦いになるかについては言いませんでしたが、予告編とアートの一部は、メタルデビルとして知られる巨大な機械的存在を示しています. これらの巨大なロボットは、ファロ ペストの際に人類を滅ぼす鍵となりました。 地平線 ゲーム。
投稿の残りの部分では、高解像度、高速フレーム レート、毎秒 40 フレーム モード、常に Aloy を囲む特別な照明、描画距離の向上など、PS5 のコア ゲームに既にある他の側面についても言及しています。
これは、4 月 19 日にまだリリースされる予定のこの DLC についてゲリラが語った最も多くのことです。 The Game Awards の予告編。