「ブルックリン45」には、特に最終幕で、スクリプトが同じ議論を何度も繰り返すため、1時間のアンソロジーシリーズ形式でうまく機能したように感じる側面があります. ただし、いつでも、より伝統的なジャンルの作品よりも、この個人的で、予想外で、テーマ的に複雑になることをいとわない、欠陥のある映画を教えてください. 私はテッドをよく知っていますが、彼の映画がジャンルの期待にどれだけ反抗しているか、そして彼にとって重要なテーマや感情が彼の作品にどれだけ吹き込まれているかを誰もが理解できるはずだと思います。 彼がそれを長く続けてくれることを願っています。
ケアンズの作品にも同様の独創性があり、偉大なデビッド・ダストマルチャンの驚異的な献身的なパフォーマンスによって大幅に向上しています。 スターは、70年代にジョニー・カーソンになりたかったジャック・デルロイを演じます. 彼のシンジケートトークショー「Night Owls」は、彼が切望するほどの注目を集めることは決してないように見えるので、彼は森の中で集まり、ローブで不安なことをするイルミナティのようなグループにさえ参加しています. 1977 年のハロウィーンがたまたまスイープの開始と重なったとき、デルロイと「夜更かし」チームは、超能力者、懐疑論者、そして悪魔自身に取り憑かれている可能性のある少女を含む不気味なショーをまとめることにしました。 事態は非常に奇妙になり、そのショーのテープは歴史に埋もれ、二度と見られなくなりました…今まで.
イントロとアウトロ以外は「悪魔との深夜」は非常に巧妙なリアルタイムのファウンド フッテージ形式を採用しており、70 年代のテレビの古いエピソードを見ているように展開します。 デルロイがコマーシャルに切り替わると、アスペクト比が数分間舞台裏の映像に変わりますが、映画の大部分は 70 年代の深夜テレビがなくなったように見え、聞こえます とても 間違い。 「レイト・ナイト・ウィズ・ザ・デビル」は、言語を許して、調べて回るというものです。 これは、自分のキャリアから欲しいものを手に入れるために何でもできると考えている男性についての警告的な話の 1 つであり、その代償がどれほどのものになるかを難しい方法で知ることになります。 監督がより一貫した方法でビジョンにコミットし、ネタバレせずにはいられなかった最終的な行為にいくつかの大きな問題があることを願っていますが、ここにはまだ好きなことがたくさんあります.