私たちの自動車文化の精神は、常にその最もアメリカ的な強迫観念を中心にしています。 フリーダム。 長い間、私は車=自由だと思っていました。
風になびく 50 年代のグリーサー ティーンが、一生に一度のロードトリップに出かけたり、ラバーズ レーンに車を停めて、最高のガール フレンドと思い出を作ったりします。 しかし、友人たち、私はあなたの心を吹き飛ばそうとしている.車は実際に私たち全員を自由にさせていない.男性を含む.
自動車の大量採用が始まったばかりの 1920 年代までさかのぼりたいと思います。 道路を走る車の数が増えるほど、警官の数も増え始めました。 今日でも、ほとんどの人が経験する警察とのやり取りの大部分は、何らかの交通停止を伴うものです。 サラ・セオが著書で主張しているように、車の台頭は、一般的な警察国家の台頭と私たちの自由の縮小に直接関係している可能性があります。 開かれた道路の取り締まり: 車がアメリカの自由をどのように変えたか. 公道がより強力で危険な車の遊び場になるにつれて、アメリカはこれらの新しい自動車運転者を処理するためにより多くの法律とより多くの警察を必要としました. 車の所有が爆発的に増加したため、路上で車の外にいることさえ犯罪になりました。 Jay-Walking という用語は、交通量の多い道路をナビゲートしようとしている人間を表すために造られました。
しかし、文化的にも、車は男性の自由を意味するだけでした。 若い女性にとって、自分の居場所は常に運転席でした。 若い男性は常に運転手であると想定されていたため、これらの少年は異性とのやり取りを完全に制御していました。 門限を過ぎた外出から、完全な性的暴行への試みのための「駐車」まで、車は若い女性にとって危険な場所であり、コミュニティから彼女の「良さ」が疑問視される可能性がありました.
既婚女性にとって、特に家族が一斉に郊外に移動し始めたとき、車は常により多くの雑用をこなすための道具に過ぎませんでした。 食料品の買い物をしたり、学校に子供を迎えに行ったり、ドライクリーニングに行ったりするために車が必要でした。画期的なフェミニストであり、 フェミニンミスティーク、 仕事をする時間を増やすために、子供たちをタクシーで学校に送りました。
車を所有することは、黒人がより公平な仕事や住居を見つける自由を意味する可能性がありますが、車は警察と黒人との激しいやり取りの焦点にもなりました。この状況は今日まで続いており、悲劇的な結果をもたらしています。
今日では、私たちは車を中心に文化やコミュニティを構築してきたため、全員が運転席に座っています。 多くのコミュニティで公の生活に参加したい場合、車を所有しないという自由はありません。 米国の都市や郊外では公共交通機関が劣化し、一部の地域ではほとんど存在しなくなり、高齢者、身体障害者、貧しくて税金、手数料、時折の駐車違反切符、スピード違反切符、支払い、保険などを支払う余裕がなくなっています。道路上の車。
これは、車が私たちを自由にさせないもう 1 つの方法です。通行止めや移動違反からの切符は、何年にもわたって罰金や手数料で人の銀行口座を枯渇させる可能性があります。 なんと、7 年前に住宅ローンを申し込んだとき、貸し手は私が 3 年前に取得したスピード違反切符を突きつけてきました。 そのせいで住宅所有者の保険料率が悪くなってしまいましたが、平均してスピード違反の切符を 5 年ごとに切符を切られているのかもしれません。
これらの要因はどれも車のせいではなく、むしろ車を取り巻く有毒な文化です。 私は車が大好きです。 本当です。 私は、ほとんどの日常の機能のためにそれを所有することを余儀なくされていることに憤慨しています.